店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(6,430)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い動物との距離が近く、動物に囲まれているような感じがして息子共々とても楽しませてもらいました。あいにくの雨でしたが、またお天気のはいい日に是非行きたいです。
我が家投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族と一緒に行きましたが、とても愛らしい動物たちに出会えて良かったです。また機会があれば足を運びたいです。ノスチェン投稿日 0
-
4 / 5とても良い展示方法も距離が近く子供も楽しめてトイレも使いやすく良かったですしばいぬさん投稿日 0
-
3 / 5良い小さい子連れで行きました。 通路が狭いところも多いので、ベビーカーだと大変だと感じました。 雨の日だったので半分は見に行けず。晴れた日に行くことをオススメします。 食事スペースには子供...ましお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルされていて、動物数が増えたように思います。幼児ママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨天時も楽しめました!まめぴよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近い! ラクダさんとってもお利口だった!ぺんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近くて子供たちも楽しんでしました。いお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ふれあえる場があったり、フラミンゴや鳥系が目の前で見れるので楽しかったさき投稿日 0
-
3 / 5良い4年ぶりぐらいに訪れました。コンタクトパロッツが終了してしまっていることを知らずとても残念に思いましたが、動物との距離がとても近かったり珍しい動物たちを観ることが出来て子供たちはとても...じーぢょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い生き生きとした動物を間近で見れる。きょう投稿日 0




