店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(6,430)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!なかなか一人じゃ行けなかったのですが 息子夫婦が連れて行ってくれました とても楽しくて 可愛くて 良かったです(*^^*)
maima投稿日 1
-
4 / 5とても良い色々な動物のえさやりがあったり、実際に触れ合う場があって、とても楽しかったです!みき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今まで行った動物園で1番良かったです。 動物との距離が近い事に驚きました‼︎レッサーパンダ可愛いかったです最高。子供もカンガルーとシカにご飯をあげれてとても喜んでいました。園内も綺麗だ...anちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物と近いけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんの動物と触れ合うことができました。 自販機にオムツが売ってたり、子ども用便座が設置されていた安心して子どもと過ごせました。VIVAオバ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物がすごく近くで見れて、さわったら餌やりも沢山出来楽しかった!自然いっぱいの中、動物たちがイキイキ過ごしている様子もよかった!みーみー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!期待通りでした。 あんなに、動物達が近くでみれて満足でした。 1日で全て見て回れました。 スタッフの方も会うたび挨拶してくれ気持ちのいい対応でした。 一つ残念だったのが、食事がイマイチ...ライルイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達との距離が近くて、動物によっては触れることも出来たり、非日常的な経験が出来てとても楽しかったです。 ハシビロコウの実物を見てみたくて訪れました。 さすがにハシビロコウには手が届か...まゆこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったので比較的周りやすく、またスタッフさんの対応もどの方も丁寧で最初から最後まで楽しく過ごせました。どうぶつ達との距離がとても近かったのも素敵でした。ちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物が生き生きとしています。 近くで、行動が観察できるので、とても良いです。サクラ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日のお昼に行きましたが駐車場が混んでいて臨時駐車場に案内されました。 館内もかなり混んでいてベビーカーでまわるのは少し大変でした。動物の距離が近くさわれたりするのでなかなかできな...イツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達との良い思い出になりました不屈投資投稿日 0
-
4 / 5とても良い良かったです。 仕方ないですが、臭いが…納得投稿日 0




