店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(6,430)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い良かったです。 仕方ないですが、臭いが…
納得投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すぐそばに動物いる環境で距離がとても近くえさやり体験も色々な動物にできて、子供も楽しめた。かいり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子が大好きで何度も訪問しています! 私も息子も生き物が大好きなので、生き物との距離の近いところがとても気に入っています。 息子はハシビロコウが大好きで、神戸どうぶつ王国に行ったら必...ゆんまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃくちゃ楽しかった。シルティー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物に間近で触れ合えるのは嬉しい。 エサをあげられるポイントも多く、子どもたちにとっては良い体験になったと思う。 また、鳥のパフォーマンス等も見どころが多く、たまに失敗したりするところ...とも投稿日 0
-
4 / 5とても良い数年ぶりに行くと色々改築していて、ずいぶん印象が変わりました。HK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電子チケットのため、並ぶストレスなく、入口でも1度のスキャンでストレスフリーでした。まちるだ投稿日 0
-
3 / 5良い孫も祖母もみんな楽しんでました。祖母は車椅子も借りられて助かり、孫もベビーカーを有料でしたが借りられとても助かりました。ただ体験の人数制限が少なすぎ並ぶ時間もかなり前から並んでる方が多...たらたん投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな子でも餌やり楽しめますマサユキ投稿日 0




