店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(6,430)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小さな子でも餌やり楽しめます
マサユキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!電子チケットでも15分前に着いてもだいぶ列に並びました。うさぎのふれ合いには並べましたが、犬の触れ合い?には間に合いませんでした。入り口も駅側から入らないといけません! バードショーは...な投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物との距離がちかくてとても楽しかったですにこにこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物達を近く感じることができます。表情まで見る事ができて満足です。小動物が可愛い。スタッフの皆さんも親切でした。chisapon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オオカミやカピバラなど、初めて見る動物が多く、子供たち(7歳、5歳)は大喜びでした。餌やりも楽しかったそうです。aiaiai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさんのどうぶつがみれて、なによりどうぶつたちとゼロ距離なのが感動しました。 環境がいいのかどうぶつたちものびのび過ごしているように感じました。また行きたいです!あいねす投稿日 0
-
3 / 5良いスムーズな入園、混みすぎない、小学生も楽しめる。良きですぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良い4月の半ば天気の良い日に行きました。大半が室内で快適に楽しめました。あああ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物を身近に感じられてよかった! とても楽しい思い出が出来ました! 欲を言えば、オンライン整理券の幅をもっと広げて欲しいです。せっかく初めて行ったのですが、2歳なので餌やりの待ち時間が...さやか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです(о´∀`о)かわとも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物が近くで見れて良かったですイブ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーも色々あるし、いろんな体験ができて楽しい!トイレも飲食スペースも広々している。くるそん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年ぶりにきました! いいお天気でよかったです! 1番のお目当て、ペンギンエサやりに入園後すぐに並び、待っている間にカンガルーエリアでエサやりを満喫しました(*^^*) お昼頃もう一度...るな投稿日 0




