店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(6,415)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い楽しい
トシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4年生の娘を連れていきました。夏休みなので、ふれあいやエサやりは整理券取得が大変だったものの普段できない(動物園でも)動物たちとの距離感やふれあいは特別なものでした。 動物たちの展示も...PAO投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋外で行うフリーフライトパフォーマンスは囲いがないのには驚きました。 見たりふれたりいろんな形でいろんな動物に会えて楽しかったです。さときち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!約1年ぶりに行きました。マヌルネコの赤ちゃんがみたくて行ったのですがかなり大きくなっていました笑。沢山の人が並んでいたので諦めようと思ったのですが回転も早く、すぐに列が進んで行ったので...ジョー投稿日 2
-
4 / 5とても良い全天候型施設と書いてある通り、屋根があって雨の日でも大丈夫だと思った。 貸出の日傘が置いてあり良かった。り投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!色んな動物にで会えて癒やされましたゆっちょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども大好きでよく利用します 夏場は涼しい所もあり、一日見て楽しめますはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても楽しめますka投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みのお盆シーズンに利用しました。並ばずすっと入館でき良かったです。動物との距離がとても近く、楽しい経験ができました。また利用したいです。かおりん(✿^‿^)投稿日 0
-
3 / 5良い1歳半の娘を連れて行きました。屋内なので天候を気にする事なく過ごせるのと、めちゃくちゃ駅近、他の動物園よりも動物たちが間近かで感じられるのでとてもよかったです。 評価を下げた理由は、エ...りり投稿日 0
-
1 / 5段階中暑すぎる、夏に行くものではない 動物も暑くて可哀想だったあおはぎりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!真夏でも動物園に行けるのはとても嬉しい。屋外では暑さ対策で、ミストシャワーや、日傘などの用意がしてあってありがたい配慮。それでもやはり館内でも暑いので自分でできる暑さ対策はした方が良い...がんこちゃん投稿日 0




