店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(6,415)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!意外と涼しかったです!が、動物たちが夏バテしてたので、行くなら涼しい季節が良さそう
ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離近いです。カピバラかわいいです。Ray投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもめちゃ喜びです。楽しい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く、触れ合えるコーナーも多かったので、お子様連れにはオススメです。 なかなか見れない動物もたくさんいたので、子供にとっても良い体験になったと思います。せっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの動きがいつも気持ちがいいです。あっきー投稿日 0
-
4 / 5とても良いみたことのない動物が多く、距離も近くてビックリしながら歩きました。たくさんの動物に餌やりできましたゆり投稿日 0
-
4 / 5とても良い餌やりやふれあいなどの体験は、子どもたちにとって良いと思う。 ただ、園内が迷路のように感じた。さんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物達もよく動き回り、見ていて楽しかったです。るん投稿日 0




