店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(765)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子連れ2人で5時間ほど滞在。 動物と触れ合って、トランポリンや芝滑りで思いっきり体も動かせて、子供達はもっと遊びたかったー!!ととても楽しそうでした。水遊びも気になるのでまた行ってみま...
miko投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヤギ散歩、餌やり、ソリ滑り、水遊びと子供が大満足で過ごせました。Tortilla投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヤギのしおんちゃんがかわいかった😻 アイスが濃厚で美味しかった🍨しおん投稿日 0
-
4 / 5とても良い体験は素晴らしかった!でもレストランのスタッフの対応が少し悪く残念でしたつか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!芝すべりとじゃぶじゃぶ池(夏季限定)は無料で楽しめ出子どもたち大喜びです😊かおり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!羊の餌やりが楽しかったです。餌をあげているとたくさんの羊が寄ってきて楽しい体験でした。 モルモットやウサギに触るのが無料だったらなおいいなと思いました。さー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもが楽しめるスポットがたくさんあって1日遊べました。広すぎないので、周りきれる所もよかったです。さー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!芝ソリがとにかく楽しい! 子供も大興奮で、朝から帰りまで何回もやってました!けんけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友達の子どもたち「小3・年長さん」のたくさんの笑顔がある遊び場でした。 釣りではふたりとも「2匹」づつ釣り上げ大喜びでした。 トラクター回遊ものんびりガタガタ楽しかったです。もぐもぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運動会の振替休日で来ました。 子供たち、夢中で遊んでいます。 赤ちゃんの頃から来ていますが、年齢が上がるにつれて、遊び方も変わり、とても楽しそうです。きい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!羊やヤギなどへの餌やりが量が多くてとても満足できました。 アーチェリーなど少し普段と違うことも体験できてとても楽しかったです。サボテン投稿日 0
-
4 / 5とても良い月曜日に、小3の娘とふたりできました。 子やぎがふれあいゾーンにいて、さわったりおやつをあげたりして親子共に楽しみました。 牛の乳搾りも無料で体験できて、普段できない経験ができました。...みっちー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アーチェリー体験楽しかったです(*^^*) 何にも分からずに困ってたら、ススッと教えてくれた係の方ありがとうございます!(´▽`) 乗馬体験出来なかったから次回体験できたら良いなー紫月投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!観光牧場なのでかなり気を使っていらっしゃるのでしょう。綺麗で臭いは気にならないです。またヤギにエサのバケツを強奪され、兎をモフり、牛を撫で…動物大好きっ子の私は大満足ですが、他にも色ん...イノシシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです!スーツのレンタルも有るのでオススメです。今回は優勝賞品付きで頑張りましたが…日頃運動不足なティラノサウルス私は現役ティラノサウルスには敵わなかった…が、そんなの関係なく...イノシシ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!ティラノレースに興味があってもスーツの購入には二の足を踏む私にはピッタリです。おかげで楽しいレースに参加出来ました。バッテリーが余り…だったので終盤ティラノサウルスがぐったりしてしまい...イノシシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い恐竜レース初めて参加しました。参加者皆さん、楽しんでいてとても良かったです!急に全力で走ると腰が痛いです…成獣部門オス投稿日 1
-
4 / 5とても良い動物達とたくさん触れ合えて、楽しかったです!息子は、子やぎと触れ合って「ぎゅーってしてあげたい」と、愛おしいという気持ちを感じていました。良い体験ができたなと思います。ピザもチーズたっ...そう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供がバターを作りたいと言ったので、行ってみました。好きなアニメでバター作りの話を見て興味を持ち、実際に経験出来たので満足しています。 動物達と触れ合うのも好きなので喜んでいました。 ...みっと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!樹木が多く、広々としてゆとりがある。ひつじなどは数も多くたくさん触れ合えました。大人も子どもも楽しめる。グリコ投稿日 0




