店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(206)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!小鳥エリアが新しく増えてました。 ヘビもトカゲも小動物も触れ合うことが出来ました。 とっても楽しかったです。
CHR投稿日 0
-
3 / 5良い動物はかわいいです。飲み放題が衛生的ではなく、いたるところにコップがあり清潔感はないです。 猫部屋も何時間もいりびたる方もいますYuyu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!時の流れがゆっくりとしていて癒やされました。スタッフの方の対応もとても良かったです。タカス投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと利用しました。ひよこちゃんの餌やり、猫ちゃん、うさぎさん。鳥さんたちもいました。ヘビのおもちちゃんも可愛かったです。職員の方も親切でした。ありがとうございました。ロハ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!猫は安定のかわいさ。でも、意外とオカメインコが最高に可愛かった。ヒヨコもエサをあげるとわらわらと群がってきて、なかなかの体験でした。ドリンクもアイスだけでなくホットも選べてよかったです...まっちゃミルク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に利用しました。 ヒヨコや小鳥などに癒されました。 スタッフの方々もとても親切に説明してくれて 有意義に過ごせました。ありがとうございます。つくば鳥アース投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛い動物達を見れて楽しかったです!liwenchan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここでのふれあい出来る動物たちが大好きです 餌も高くないので、沢山体験出来て最高な場所です!Yurika投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物もたくさんいて、特にニャンコはいっぱい触れてよかったです! 他の動物もかわりばんこでさわれましたし、ヒヨコも勝手によってきてくれました。 モルモットは逃げ出すので少しこころが痛みま...gisaku投稿日 0
-
4 / 5とても良い店内は綺麗で、スタッフさんも優しかったです。来店した日はすこし混んでいたので、イベント方式で動物たちとふれあいをしたのですが、触りたい動画に触れなかったのが残念でした。他はとても楽しか...みず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の息子は、ポールパイソンを首に巻いていただけたのが印象に残ってるそうです。動物園等ではひよこやうさぎのふれあいも時間制限がありますが、制限なく快適な屋内でふれあえたのも良かったです...ねぎねぎ投稿日 0




