店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(206)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供と2人で行ったのですが、平日午後で空いており、鳥や猫に餌やりをしたり、ヒヨコを触ったり鳥を手に乗せたり出来て、子供がすごい楽しそうに過ごしていました。2時間ぐらい利用しましたが、あ...
さくはな投稿日 0
-
4 / 5とても良い新しいにゃんこが2匹増えていて嬉しかったです。この値段でフリータイムは嬉しい☺️ また行きます。り投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでいない時間帯なら、動物たちの生態や飼育方法について丁寧に教えてもらえました(^^) いつも清潔で動物たちのお世話を細やかにしていることが感じられます。northsan投稿日 0
-
4 / 5とても良い親子で猫が好きなので、もっと猫が増えると利用回数も増えると思います。ろび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こちらのお店には何回も来店しています 鳥のふれあいには最適な所だと思いますオカメちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが癒されます! 入場料だけで十分遊べると思います。たいよう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫と一緒に行きました。抱っこしたり、餌をあげたりして、とても楽しかったようです。奈々投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族みんなが動物たちに癒されて大満足でした。4時間過ごしてもまだ帰らない!と言う子ども達。オカメインコにモミアゲをつままれ続けて幸せそうな夫。とても楽しい時間を過ごせました。かにぴよ投稿日 0
-
4 / 5とても良い必須のドリンクバーがあるので、時間が無制限でもドリンクを楽しめるのでありがたい。 ただ、無制限なこともあり、割と混雑状況になることも多々あり、好きな動物への餌やりができなかったりと制限...はる投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもたちもとても楽しんで、時間限定の動物ふれあいを楽しんでました。 ヒヨコだけではなく、ヘビやチンチラともふれあったり、色々なエサをあげられたりと3時間も楽しめましたもも投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳娘と行きましたが色々な動物と触れ合えて、とても娘も喜んでいて良かったです。連休だったため混雑していましたが、動物の触り方が分からない際にもスタッフさんが教えてくれてサポートしてくれ...れお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひよこに癒され、猫にホッとして癒され、蛇のおもちちゃんとトカゲさんにいやされ、最後はインコに「バイバイ」と言われました。控えめに言って最高です。お店の方も優しかったです。ありがとうござ...ロハ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな動物がいて小さな動物園のようだと思いました。ただ、猫ちゃんのお部屋が狭いのとあまり環境が良いように感じられず少し残念。スタッフさんはみなさん親切で対応良かったです。MEG投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1〜2年振りの来店です。 子供達が春休み最後の日なので、有休を取り平日11時頃に来店しました。 ヒヨココーナーで癒されて、小鳥を手乗りさせて楽しみ、奥の猫コーナーで猫とのんびり遊びまし...みーず投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼児でも退屈することなく、様々な動物と触れ合えてとても楽しかった。時間制限がないのは、子連れにはありがたかった。またドリンクも付いてて嬉しい! 自宅では動物を飼えないので、こういう場所...わん太郎もも太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い色々な種類の動物と触れ合えて、時間制でないのが嬉しいです。餌は少々高めです。M投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間制限なし、フリードリンクでこの値段に驚きです。 時期や曜日によっては混雑していて、目当ての動物と触れ合えなかったりしますが、なかなか目にしない動物(スカンクなど)がいるので、つい足...さと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鳥と触れ合える場所は少ないのでとても良い体験が出来ました。 スタッフの方もとても親切、丁寧でしたまた是非利用したいと思います。K5投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の来店です。身近に触れ合え、餌やり体験も出来て、子どもたちも良い思い出ができました。そぅ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物、とくに鳥類との触れ合いが楽しかった。 ただ、混みすぎて最初はなかなか触れ合えなかったおーいえへいあはん投稿日 0




