店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(206)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!あっという間に3時間ほど過ぎていました。 ドリンクバーもありますが、かわいいひよこやハムスター、小鳥たちに夢中になること間違いなしです!スタッフの方たちも詳しく動物の説明もしてくれたり...
ちぇぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもと一緒に利用しましたが、時間制限なく楽しめたので良かったです。むーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いひよこも猫もうさぎにも触れ合えて、大満足の場所。 クーポンでひよこのおやつが付いてきて、さらに大満足です!masa投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お客さんは多くいましたが、それぞれが夢中で動物と触れ合っていてすてきな空間でした。nu投稿日 0
-
4 / 5とても良いリピート利用です。未就学児とワンオペで遊びやすい広さです。触る体験も多いのでよいと思います。ドリンクを座って飲む席が無いので、いくつか用意してもらいたいです。そーまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な生き物に触れて楽しかったです! 小鳥・ひよこ・モルモット・猫ちゃんへ餌やりをしました。 ひよこが手のひらで寝てくれて、とても可愛かったです♡ ヘビやチンチラなど、スタッフさん...もなか投稿日 0
-
4 / 5とても良いインコを飼いたいと思っており、良い体験になりました。 ヒヨコに触れる機会も無いので、とても癒されました。リバー投稿日 0
-
4 / 5とても良いドリンクバーがあり、施設内も広すぎず子供がどうぶつたちと触れ合うのを隣で見守りながら、ゆっくり過ごせました。 どうぶつたちと触れ合い癒され、子供も満足できるので定期的に通わせてもらって...たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひよこ が ただただ可愛い。 意外と ひよこが ただただ可愛いよーくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間制限もなく、もふもふ出来るのが良い。 子どもと楽しく満喫出来ました。さくらん投稿日 0
-
4 / 5とても良い立川店に初めて行き、子供も楽しそうだったのでこちらの店舗へも行ってみました。立川に比べると少し狭く、ドリンクを置く場所も少なく感じました。動物の種類も立川に比べると少なく、犬ではなく猫...千葉から投稿日 0
-
4 / 5とても良い程よい広さで、4歳児と一緒に楽しめました!!! ドリンクバーを楽しめるイスやテーブルがあるとよいと思いました。そーまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の空いている時間帯がオススメです!! ゆっくり好みの動物とのふれあいを楽しめるし、スタッフさんにも質問すれば色々と教えていただけます。 午前中だけの時間つぶしのつもりで寄りましたが...もも投稿日 0
-
2 / 5段階中スタッフがとても事務的 もうちょっとフレンドリーならもっと楽しめたらと思う 動物たちは可愛かったはろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!癒しの空間。つねにスタッフさんが巡回してくれて、対応もスムーズでした。 個人的には鳥さんたちにとっても癒されました! また行きます(^^)a_peco投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が大喜びでした。また行きたいとの事です。 1000円で1200円分使用できるチケット推奨です。 ヒヨコの餌がコスパタイプ最強。ウサギは一瞬です。 犬猫のアレルギー持ちの為、あまり...くろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い色んな動物がいてとても楽しかったです。また利用したいと思いますきょ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供達ととても楽しめました。 ドリンクバーをつけなければいけなくてだったらそれを含んだ料金で表示してくれてたほうが親切かなと思いました。まな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな種類の動物がいて、飽きずに楽しめた。料金も良心的な範囲だと感じた。もちたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物とたくさん触れ合える — ネコ、ハムスター、フクロウ、モルモット、インコ、ヒヨコなど、多様な種類の小動物や鳥、爬虫類までいて、触れ合いやおやつ体験、写真撮影などが楽しめます。ねこ投稿日 0




