店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(206)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い以前は居なかった、ワンちゃんや小鳥がいて楽しめました。 通常はケース越しに見るだけの生き物(ミーアキャットや爬虫類)と触れ合えるタイムもあり、いい経験になると思います。 ただ、ちょ...
まろん投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方感じが良くとても良い気持ちで動物と触れ合えました。また行きたいと思います。yurise投稿日 0
-
3 / 5良いゆったりと過ごせてドリンクバーもあって子供が楽しく過ごせたのでよかったです!X投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!衛生面の配慮がとても行き届いており、苦しいと思うこともなく快適に動物達との時間を過ごすことができました。 スタッフさんの対応も親切丁寧でした。 また利用したいです!ハムハム投稿日 0
-
4 / 5とても良い他の猫カフェより、とても綺麗で楽しく過ごせました。パンダマウスが腕に登ってきてくれて可愛かったです。SRHN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜のお昼頃に入店しました。この時は入場制限なく、また時間無制限で楽しめました。ヒヨコのごはんでは、たくさんのヒヨコが集まってついばんでくれて、その勢いに圧倒されると同時に鳴き声や柔ら...アソビュー!リー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!わんちゃんがすぐに膝に座って来て可愛かったです! 鳥さんも指や肩に乗ってくれてかわいくてハマりそうです♪ 平日に行ったので人も多すぎずゆっくり楽しめました! また行きます!Mary投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの動物たちと触れ合いができて楽しいです。 猫とのふれあい では 猫 フラッペを上げて猫に人気になります 文鳥 も可愛かったですぱんきじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!へびやチンチラのふれあいなどあったり、猫の部屋もそれなりに清潔だったので良かったむう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!友人からの紹介で、初めて伺いました。 触るだけでなく、蛇を首に掛けてもらったり、エサをあげたりと、なかなか出来ない体験もできました。絶対また行きたい!!BUN投稿日 0
-
4 / 5とても良いヒヨコ好きの子どものために定期的に伺っています。ヒヨコのご飯がついているのでお得にチケットを買うことが出来ました。ゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘と利用しました。動物の種類も、施設の様子も、小学生低学年の子にはちょうど良いです。eco投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3〜5歳で行った時はもちろん楽しめましたが、小学校高学年になっての2回目も楽しかったです。混雑しているとひよこのコーナーは椅子が埋まってしまいますが、定期的に時間限定のふれあい動物のア...みけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘を連れていきました! すごく楽しそうで行って良かったです!ひで投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!主にヒヨコとぬこ様と戯れに行きました。 人懐っこい子ばかりで、幸せになれます。 雑にしなければ怪我することも少ないかと思いますのでおすすめです。ryu投稿日 0
-
2 / 5段階中動物の基本的な体調管理が出来ていないです。体調悪そうなセキセイインコが人間に無理に構われていて悲しくなり、ウロコも流血するくらい噛んでしまうトレーニング不足。鳥かごも汚れており、鳥たち...はる投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさん触れ合えた!すっごく可愛かった!みんや人懐っこかった!しゅ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ふれあいが定期的にあり、楽しい! チンチラをお目当てに行きました。思った通り、ふわふわで忘れられない手触りとなりました。インコ達も、みんなお利口さんで手に乗ってくれて、可愛かったです。...ふか投稿日 0
-
4 / 5とても良い14時頃来店。 3連休のせいか、今まで来た中で一番混んでた。 夕方になってやっと自由にいろんな子に触れるようになった。 あまり混んでない時に、また来たいです。ばば投稿日 0
-
4 / 5とても良い少しお値段は高い気がしますが近場で動物に触れ合え、時間無制限は助かります! お昼の時間はお店が空いてきます。 午前中はこんでいました。 ドリンクバー嬉しいのですが、子供もいるので麦茶...きまひな投稿日 0




