店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い春休み中でしたがそこまで混んでいなくてゆっくりと動物と触れ合えました。
ぴーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良いよかったです。2525投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行きました。そこまで混んでなく、室内もキレイで好きなように動物達に触れ合えました!動物好きな子供も満足してました。 特有の臭いもなく清潔でした。ほまみみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューからの予約で、ヒヨコの餌つきなのでお得に楽しめます。餌を手のひらにのせるとヒヨコ達が一斉に集まって、子供は大喜びでした。時間によってスタッフさんが、色々な動物と触れ合えるよう...てるっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いハリネズミ大好きなので、だっこもさせていただき嬉しかったです。大きいフクロウさんも印象的でした。また行きたいです。ゆーもん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は2回目でした。 ひよこが可愛くて癒されます。 他の動物たちもたくさん触ったり餌をあげたりできるので、おすすめです。ふれあいタイムが随所にあり、楽しめます! 餌やイベントで100円...すけもも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!インコの部屋が良かった。コザクラインコがじゃれ合っているのが可愛かったフクロウが触るとヒュッてなってるのが可愛かった。ひよこがぴよぴよやってくるのも可愛かった。うろこいんことさざなみ?...しげるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物好きの一歳の娘と利用しましたが、娘もとても喜んでいて親子で楽しめました。 また行きたいです!もー投稿日 0




