店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(410)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スタッフのお兄さんがとても親切に声をかけてくださり、たくさんの触れ合いをさせてもらい、5歳の娘も大満足でした。また行きたいです!
rika投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供は別のチケットがあったので大人の分だけ購入して入りました 室内はそんなに広くはないのですがひよこにうさぎにハムスターにといろいろいます かめも歩き回ってて楽しかったです イベン...Hanako投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて小学生の子供達と利用しました。 店内フリータイム、フリードリンクで利用出来ました アソビューで事前チケット購入で、ひよこのエサ付き、それ以外に1,000円のエサ回数券を購入して...みー投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は日曜日の夕刻にお邪魔しました。時間帯のせいか人も少なくゆっくり遊べてよかったです。kmiyahar投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すべての動物さんがとっても可愛かったです! インコにたくさん噛まれましたが、頭や腕に乗ってくれたり手から餌を食べてくれたり、貴重な体験をさせてもらったのと、とにかく可愛かったので、激痛...つきこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりな店内ですが平日でゆっくりたくさん触れあえました。しじけえ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの皆さん、親切で丁寧な接客をしていただきました! 楽しかったです。大福投稿日 0
-
4 / 5とても良い他の店舗に行った事があるのですが、そこと比べて狭く、荷物を置くところもロッカーではなくカゴなので安全面を考えると入れづらい。 店員さんが良い方が多く、触れ合いイベントも頻繁にやってくれ...るる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アソビューだとヒヨコのおやつもついてくるのでオトクでした。お昼頃には少し空いていたので色々な動物と触れ合えて小学生の娘も喜んでました。みーちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イオンモール幕張新都心の中にある、動物と触れあえる施設です。 1歳児と体験しましたが、とってもよかったです! 触れる動物達も多く、ウサギやモルモットなどはスタッフさんに言うとだっこさ...まーさん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても癒されました。お手頃な価格でたくさん触れられて満足です。フクロウとインコが可愛かったうに投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大好き💕コスパよく 楽しいところです。おすすめします。^_^aya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4度目の来店です。 毎回スタッフの方が親切丁寧な対応をしてくださり、気持ちよく過ごすことができます。 平日のため混雑しておらず、フクロウやチンチラを身体に乗せたり、ヘビを首に巻きつけた...ひよこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども2人と初めて行きました。 触れ合いが初体験でしたが、店員さんが丁寧に教えてくださり楽しむことが出来ました。気付けば2時間以上滞在していました。emi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が動物達と遊んで楽しめました。 2時間くらいすぐに経ってしまいます。rat投稿日 0
-
4 / 5とても良い9歳の息子がとても楽しかったそうです。ドリンクが必須なので少し高く感じますが、時間無制限なので楽しめます。kmiyahar投稿日 0
-
4 / 5とても良いひよこがとても可愛くて、抱っこをしたら、とても癒されました。yossy投稿日 0
-
4 / 5とても良い店内は清潔で、動物もよく管理されていると感じます。スタッフがお客様によく声をかけていて大人、子供共に楽しめる施設です。いろは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!GW中のオープン1時間以内に、大人と中学生で入店しました。まだ空いていて、90分ゆっくり過ごすことができました。 ハリネズミやボールパイソンと触れ合ったり、インコ達の部屋では頭や肩に飛...ちはや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな動物と触れ合うことができとてもいい経験になりました。Moja投稿日 0




