店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(410)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!数年前に店舗前を通ってから気になっていたお店でした。 子どもは大学生と高校生で、もう大きいのですが、家族みんなが楽しめる空間でした! 多種多様の動物達との触れ合いが思った以上に出来るの...
もここ投稿日 0
-
4 / 5とても良い店員さんがとても親切で丁寧な対応でしたので、店内はとても居心地の良いお店でした。やす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!連休中でしたが、開店間も無くの時間は混雑しておらず、ひよこの餌やりに時間をかけ楽しむことが出来ました。三度目の利用ですが、子供は毎回大満足で、今回も明日また来たいと言っていました。ひよこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンパニオンバードのシェルくん大人しくて本当に可愛いキバタンさんでしたmar投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!余り触れ合えない、フクロウやハリネズミなどにふれ会えることができることが嬉しい。小鳥も沢山いて、楽しかった。ミニーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!閉店間際に来店させてもらいました。 いつも、こちらのインコちゃん達に会うのが楽しみです。 休日の夕方はお腹がいっぱいで下に降りて来てもらえないかなって行ったんですけど、インコちゃんが増...Mi34投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供二人と日曜日の夕方訪れました。印西の店舗には数回行った事もあり、広さ、動物の種類という点では印西よりコンパクトだな、という印象は持ちました。しかし、結果的には大満足でした。理由は鳥...そたぱぱ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が大好きなモフアニマルカフェ、かわいい動物がいます!えさをあげたり、なでたりして時間はあっという間!! ドリンクも飲み放題で、時間がたりないぐらいです。スノウ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日で空いていたので、時間制限無しでゆっくりと動物達と触れ合うことが出来ました。 色んな種類の動物とこんなに近くで触れ合えるのは嬉しい限りです。小さなお子様達も安全に遊べていました。皆...エノ投稿日 0
-
4 / 5とても良いやはりもう少し広いといいなぁと思いますが、娘はイベントにたくさん参加して、楽しんでいました。ひろあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な動物がいて、ゆっくりと触れ合えるのがとても良かったです。ちょび投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物と触れ合えるイベントもあり楽しかったです。ひよこの大群が素敵でした。さんぽ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!インコが人懐っこくて色んな人のところに行っていて可愛かったです。フクロウも近い距離で見れて最高でしたゆゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供を連れてはじめて行きました!ひよこの餌やりなど普段、触れ合えない動物に触れる事が子供達には貴重な体験だったようで終始楽しんでいました。 荷物はカゴに入れて置けますが、ロッカーではな...みん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お店の方も動物さんたちも、みんな優しくていい時間を過ごすことができました。おこめちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中2、小6、小1の子供たちと一緒に楽しむことができました。スタッフの方も優しかったです。はとかえる投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物との触れ合いは楽しいです。スタッフさんも色々見回ってくれますし、声もかけてくれます。 動物はヒヨコを触れるのが珍しくて楽しいしとても可愛いです。小鳥も手や肩に乗ってくれるのがとても...ねねね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!可愛い鳥たちと触れ合えて、とても癒される時間を過ごせました。店員さんも親切で、安心して楽しめる素敵なカフェでした。また行きたいです。へきんし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年ぶりに来ました。色々な体験が出来て良かったです。スタッフさんもとても親切でした。メラルー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!鳥たちがとても人馴れしていて向こうから寄ってきます。 ギンバトはヒザの上で寝てました。時間が溶けますのでご注意ください。 混雑していなければ滞在時間は無制限です。ばびるーさ投稿日 0




