店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!鳥たちがとても人馴れしていて向こうから寄ってきます。 ギンバトはヒザの上で寝てました。時間が溶けますのでご注意ください。 混雑していなければ滞在時間は無制限です。
ばびるーさ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫がとても喜びました。 とても、いい経験だったと思います。mimi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大型のインコ、フクロウ 小鳥、ウサギ、ひよこ、モルモット、亀、イグアナなどたくさんの動物と触れ合えましたYOS投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供でも触りやすい大人しい動物がいて癒されました。餌やりも出来て良い体験をさせてあげられます。さっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物たちが可愛くてスタッフさんもとても親切でした!重なって寝てるチンチラが印象的でした!いけくま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!🦉フクロウがかわいかった! 動物がおおくて、楽しかった!‼️nanami投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子と二人で行きましたが、短時間で色んな動物と触れ合うことができて色んな楽しかったです。 ただドリンクバーはいらなかったです。 無しに出来れば最高でした。aco投稿日 0
-
4 / 5とても良い中は思ったほど広いスペースではないけれど、それぞれのペットにちょうどよく触れます。祝日だったので90分制でしたが、子供達はとても楽しめた様子でした。チンチラに触れ合れないのが少し残念で...とも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まずスタッフさんが親切です。只今○○の触れ合いやっていますがいかがですか?と声がけしていただいたり、触れ合い方も丁寧に教えてくれて安心して体験する事ができました。お目当てのチンチラやリ...ym_ym投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!入店直前にアソビューからチケットを購入。 ドリンクバー代込でした。 ひよこのエサ(100円分)が人数分ついています。 スタッフさんたちがこまめに巡回しながら、抱っこの仕方や動物の説明...えっこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日楽しめました。本当に楽しかったです。 また来ます🙋🙋えみぃ⭐★投稿日 0
-
3 / 5良い人は少なくてよかったですがバリエーションが少なくて、少し足りない気分グシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!チケット予約して2名で約1時間程度利用させていただきました。当初は空いていたひよことのふれあいスペースも、数十分後にはお子さんたちが回りを囲むほどの大人気となっていました。また、他の方...光投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもたちが動物にエサをあげることができ、楽しんでいました。 インコたちが頭や肩、お腹に乗ってきてくれて、嬉しかったようです。可愛い、また行きたいと言っています。すぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろな動物と触れ合えて、大人も子供も楽しかったです。また行きたいです。焼きあさり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供達が動物に触れあえ、エサを直接与えられる貴重な経験ができるお店です。意外と大人も楽しめ、動物に癒やされます。てるっこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物とのふれあいもしやすく、イベントもあり、楽しかったです。こけし投稿日 0
-
3 / 5良い3歳の子供は怖がっていましたが、私は楽しかったです。店員さんも親切に教えてもらえて勉強になりました!つーくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小桜インコちゃんが可愛かった(うちにも二羽います) ヒヨコさんも可愛いかったです。やまちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い良かった点 ・定期的にイベントがあり、動物と触れ合える ・スタッフの方が定期的に声をかけてくださり、抱っこしたい動物と触れ合いを希望することができる ・ひよこはコスパ良く触れ合える ...ナベ投稿日 0




