店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!想像以上に楽しく時間があっという間に過ぎました。スタッフの方も優しく、ヘビを首に巻いたりフクロウを手に乗せられたり…いろいろ行っていますがこんな雰囲気のいいところは初めてでした。ひよこ...
しーうぃん投稿日 0
-
1 / 5段階中入園料、ドリンクバー高い。 朝も小さくちぎったキャベツ3枚で200円。 混雑時は時間制限あり。 空いてるのになぁ。 何度来ても時間制限あり。そら投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨の日曜だったので混雑しており90分の時間制限でした。幕張は狭めですが、それでも満足度が高かったのはスタッフの方が積極的にケースを使ってモルモットを抱っこさせてくれたり、こまめにイベン...さんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日ということもあり、ゆったり過ごせた。 可愛い動物たちにたくさん癒された! 特に、ことりのえさを持ってことりの部屋に行ったら、インコがたくさん来てくれてゼロ距離で楽しめた!餌がなくな...ドラミちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドリンクは一般的なファミレスにあるドリンクバー等と同様の機械が設置されています。 可愛らしい小鳥たちが手や肩に乗ってくれます。 動物に恐怖心やストレスを与えてしまうので、大きな声を出し...いづ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!色んな生き物がいて楽しめました! ドリンクバーがあるのもいいです!みお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回で3、4回目の利用です。 店員さんは親切で、動物への態度や扱いから本当に動物好きな人たちなのだろうと感じます。客のこともよく見ていらっしゃいます。 ルール外の行動をする人やきちんと...みぃちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物にたくさん触れるのが良い。餌の量が少ないのでもう少し増やしてもらえると楽しめる。テツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んな動物がいて楽しいです! 隙間時間にはもってこいです うちの子はヒヨコが特にお気に入りでしたまめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフさんが親切に声かけしてくれました。 こどもも楽しかったと喜んでいます。 ありがとうございました。こんちゃんぱぱ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夕方で、ほぼ貸切状態でゆっくり楽しめました!空いている時はスタッフにお願いするとふれあいをさせてもらえるので、大満足です。時間制限がないのも良かったです。かにゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ひよこのおやつをあげることもできて楽しかったです。 飲み物もあるし、ゆっくり動物たちと触れ合うことができたので、また行きたいです。まりる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったよりフクロウの飼育数が少ないのと、ひよこばっかりのイメージゆちゃ投稿日 0
-
2 / 5段階中時間制限があり、その間ふれあいイベントがほとんどなく、残念でした。@@投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が動物が大好き2度目です。 比較的に空いてるのでまだ来たいと思います。Meg投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜でしたが午前中早めはやや空いていて、少しずつ混んでいきました。早めに行って、チンチラに触りたいと思っていたらスタッフのお兄さんが呼びかけ、ちょうどすぐ子どもが触らせてもらえてとても...ふゆか投稿日 0
-
4 / 5とても良い小鳥は人懐こく、モフモフな動物たちに癒されました。何度行っても楽しいです。以前より販売しているエサの量が減った気がします。ぴよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ハムスター目当てで行きましたが、ひよこやモルモットが楽しかったです。 他にも動物がたくさんいて癒されました。また来たいです。麻婆豆腐投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!モルモットやハムスター、インコから珍しい爬虫類もいます。 触れ合えるタイミングは多くはないですが、むしろちゃんと動物たちのペースを守ってくれているんだと安心できます。おかひろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!そんなに広くはないのですが、動物との距離が近くてとても楽しかったですよ! チンチラは触らせて貰うのにスタッフさんの許可がいるのですが、その時対応してくれた眼鏡の男性店員さんが物腰柔ら...ネズミ〜投稿日 0




