店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いたくさんふれあいが出来ました。
ひろあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沢山の動物と触れ合えて癒されました!なー投稿日 0
-
4 / 5とても良い規模は小さいものの、蛇やフェレットなど動物園でもなかなか触れ合えない動物も触らせてもらえてとても良かったです。 スタッフの方も親切でした。りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても良かった!しん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物とふれあえました^_^つよぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良いひよこのエサもついていて良かったゆうかわ投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘が楽しんでいました。また行きたいです。ひろあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの方の対応が素晴らしく、子供達がとても楽しそうでした。おす投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな子ども連れで行ったので長い時間いることはできませんでしたが、フクロウの餌やりや腕のせなど普段あまり経験できない貴重な体験ができとても楽しかったです。次はもっとゆっくり来たいです。りとるまーむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色々な動物に触れ合えて楽しかったです!もずく投稿日 0
-
4 / 5とても良いちんちらやハリネズミを抱っこしたり、ひよこに餌をあげたりたくさんの動物と触れ合いました。フクロウを腕に乗せて餌やりをする体験はなかなかできないかなぁと思います。親も子どもも楽しめる場所...わたりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさんの動物と触れあえ、動物園ではなかなか体験出来ない様な距離感で、子どものみならず大人もすっかり虜になってしまいます。是非お薦めです。TOMOKO投稿日 0




