店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いリピーターです。今回も、子どもが楽しい!!と喜んでいたので良かった。 更衣室が広くてキレイ。 1階のラウンジを利用した際、宿泊者か否かを確認され、「宿泊者を優先するからビジターは料理...
Moa投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!温泉の質、非常に良い。hayashi投稿日 0
-
4 / 5とても良いせめて夏休み期間中だけでも 子ども用か水位100cmぐらいのプールがあるとイイと思うyossiy投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いていて のんびり出来ました。fin投稿日 0
-
4 / 5とても良い息子一家とプールに遊びに行きました。孫4人は大喜び。特に屋外の流れるプールが気に入った様でした。お盆だったので仕方ありませんが、プールの水が濁っていたのと、フロント対応の丁寧さが欠けて...のんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆休みなので、とても混んでいました。さな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつ行ってもいい。清潔感もあり、子供連れには程よい混雑具合もありがたい。さるた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で清潔です。温泉も良かったが、お風呂の種類が少ないく、ちょっと値段も高いかも。あーりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆の繁忙期に子供と一緒に行ってきました。プールは温水でいろんな種類があって大人も子供も楽しめます。ホテルの施設ともあって、とても清潔感あって込み入ってる様子もなくゆったり過ごせました...TK投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールの種類が豊富で、1番大きいプールでたまに出てくる噴水も大迫力で子供達大満足の夏の思い出が出来ました☆bloom投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供2人を連れて行きましたが、綺麗でとても楽しめました!ジャグジーや、サウナもあり大人もゆっくり出来ました。 ランチビュッフェも付けたプランにしましたが、とても良かったです。つばさママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!自然も豊かで蝉の鳴き声を聞きながら遊べてよかったです。バスタオルを借りられて、化粧水などもあるので助かりました。浮き輪は1メートルまで使ってよいとのことです。空気入れも借りられます。水...コツメ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもキレイな施設で、大満足。バスタオルも料金のうちに入ってるし、水着忘れても、レンタルもできるし、売店で購入もできる。プールは25メートルの方は水泳帽必要だけど、そこ以外は帽子無くて...izumizum投稿日 2




