店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いスポーツジムを利用している顔見知り同士の集団が、居合わせてしまい、延々と俗世の話題を大声で我が物顔でしゃべりつづけていて、勘弁してほしかった。せっかくひとり、静かな時間を期待したのだが...
TORABARA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!山も海も見られる景色も素晴らしく、案内も親切で、都心から近くリゾート気分を満喫できて、とても素晴らしかったです!なっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!18時ころお邪魔しました。 曇りでしたが露天風呂から見た景色は、夕暮れ時と重なって幻想的で、初めて来たのに懐かしいと感じました。 湯加減も丁度良くて、ずっと入っていられるお風呂でした。...ざわちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い温水が熱すぎて長いことはいってはいられなかった。25mプールは良かったです。Yuu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タオルを借りられるのと、シャワーエリアにはシャンプーなどのアメニティも揃っているので、荷物が少なくて済み助かります。 清潔感があり、ゆっくり過ごせました。aiu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素晴らしい! その一言につきます。 また是非行きたいです。 ありがとうございます。マー君投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨日は空いててゆっくり泳げました。 鳥の鳴き声がとても良い感じに聞こえたした。 サウナも気持ちよかったです、エミママ投稿日 0
-
4 / 5とても良い何度も利用していますが、毎回綺麗で気持ちよく利用させてもらっています。けか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設がキレイな上に、5月上旬でもプールは温水もあって最高! また来たいです。マンピー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランチビュッフェを満喫してから大浴場へ。 最高のお休みになりました。もんも投稿日 0
-
4 / 5とても良い年中プールと温泉のみ利用せていただいてます。冬も温水プールを楽しめて良いです。ひとみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヒルトングループなので、安心して遊べますね♪ 癒されました♪ダッフィー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!春休み期間は親子連れが多く、やや騒がしいのでスパとしてゆったりするには日にち、期間を選ぶことが大事になります。310hiro投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すいている時間帯でとてもよかったです! 綺麗で癒されました。いぬとねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!妻と二人で温泉とレジャーを利用させてもらっています。温泉に浸かりサウナで汗を流して、露天風呂で絶景を見ながら整って最高です!いつもありがとうございます。まちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年に2、3回遊びに来ています。 三連休最終日でもめちゃめちゃ混んでる訳ではなく、家族でゆっくり遊べます。 ロッカールームもシャワールームも清潔感があり、プールはヒルトン小田原が一番とい...しろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉すごく癒された 体も心もリラックスできて気持ちよかった!あり投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉とサウナ目的で利用しました。 サウナはかなり狭くて、5人くらい入るとかなりぎゅうぎゅうです。90度近くまでしっかり高い温度のサウナでした。水風呂も15度から18度で適温。 露天風呂...オーガスタ投稿日 0
-
4 / 5とても良い根府川駅からヒルトンで行きました。日帰り入浴なだけでも利用させて頂き、とても景色の良いドライブ気分で向かうことができました。スパも開放感が素晴らしく、泉質も温度も最高でした。みかりん投稿日 0
-
3 / 5良い無料貸出バスタオル1枚というのがちょっと残念。+フェイスタオルもあると有難い。 又、月曜日、ファミリー層が多かったように思えます。ミー投稿日 0




