店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供連れも多く安心して遊べました。 定期的に利用したいです。
あきほーーーん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂から大島が見えたのは、とてもびっくりです。ヒルトンクオリティの館内はとても清潔で過ごしやすく、小田原にあることを忘れさせてくれるような時間になりました。 駐車場もたくさんあるの...MA投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用していますが、とても綺麗で設備も整っているので、いつも気持ちよく利用させて頂いています。けか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!日曜曰でも 冬は 空いているのかナ一。 ゆったり過ごせて ジャグジーも沢山あって 体に良かったと思います。ヒ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お湯が やわらかくて 良いお風呂でした。 海も綺麗に見えて 良かったです。ヒ投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休のため混んでいましたがリラックスできました。ありがとうございました。くまお投稿日 0
-
4 / 5とても良いリピーターです。 大人同士で疲れ癒しに行くのもよし。 子供連れで楽しむのもよし。 ロッカールームもプールも 清潔感があり、気持ちよく楽しめます。アソビューでお安く楽しめ、毎回満足です。かずみん投稿日 1
-
4 / 5とても良い三世代で利用しました。 寒い時期でも温かいプールで、孫たちも満足。クッキー投稿日 0
-
3 / 5良い何度か利用してますが、 都内から近く子連れに最適です。 オールシーズンプールは最高です。サトシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い都心のホテルとは違う緩やかな時間が流れていてとても癒されました。みっかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!年末土曜日でしたが、お風呂は混んでいなくて、快適でした。脱衣所の広さや清潔さも文句なし。タオルや化粧水類が揃っているので、手ぶらで行けて良かったです。まるこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い浴場に入ったとき木の香りがして、お湯の温度は熱すぎず、ぬるすぎずで好みの温泉です。 髭剃りは有料ですがこれは時流ですね。シェービングフォーム、アフターシェービングローションは用意されて...Kenta投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小田原駅西口からシャトルバスで15分ぐらい小田原ヒルトンホテルに着きました。 とても便利、当日満車でした。 温泉めっちゃ癒されて、露天風呂から海の景色が素晴らしいでした♪ 大満足!モチ投稿日 1
-
4 / 5とても良いプールで泳いで、ジャグジー、サウナなど、とてもリラックスできます。温泉があるといいけど、温泉には入れない。くまお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3連休の真ん中の晴れの日に伺いました。 大きなクリスマスツリー🌲が素敵で、気持ちが上がりました。 温泉も広く人も少なく大満足でした。 癒された良い時間でした。 ありがとうございました...まめこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1年に2、3回は行ってるくらいお気に入りです。 空いているので遊びやすく、冬でも温水なので外プールでも遊べます。 更衣室やシャワールームも清潔で、正直ここに慣れると他のプールには行けな...しろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジャグジー等は無いけれど、温泉が気持ちよく、サウナも良かった。 施設が綺麗で今度はランチも食べたいです。たけさと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小田原ヒルトンは都内から泊まらなくても日帰りで行ける温泉があって最高です。エビ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小田原ヒルトンホテルのスパは清潔で何よりスタッフの方が親切丁寧です 落ち着いた雰囲気も良いですねnana投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!三連休でも混雑しておらず、更衣室もきれいで快適に過ごせました。えりぴ投稿日 0




