店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い天然温泉♨なので身体の芯から温まります。 3階に有るので小さな露天風呂からは海も見えますよ!
M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの初めてのプールで予約しました。人も少なく施設も綺麗で、楽しく過ごせました。なる投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールは子供向けと大人向けのプールに2種類のサウナでジェットバスもあって快適でした。もんたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回もリラックスできました。ありがとうございます。 お湯の温度が熱すぎず、ぬるくなり好みです。湯船の温度をみたら40度でした。 ロッカールームはこまめに清掃の方が整えられているので清潔...Kenta投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日の午後にスパを利用しました。 混雑もなく快適に過ごせました。クッキー投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏は毎週のように行っていましたが、秋は初めての利用でした。温水が少し高めになっていて、この時期でも寒さを感じることなく楽しむことができました。ただ、着替える場所の冷房をもう少し弱くして...さるた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天気にも 恵まれ 青空のもと プールを楽しみました。山々が見えるのも 気持ちがいいです。ヒ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりでしたが、やっぱり 綺麗で快適でした。また来ようと思いますヒ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さすが、Hilton清掃が行き届いていて、どこへ行ってもキレイでした。 駐車場無料、時間制限なし(プール再入場可)で思う存分遊ぶことができました。 昼食後は、地下のキッズスペース&...りえこ投稿日 1
-
3 / 5良い海は一瞬 内風呂も外風呂とお湯に浸かると海は見えません とても良いけれど 私としては部屋着付きで昼寝ができるスペースやちょっとしたイートインがあって何度もお風呂に入れたらもっと通うの...ぷり投稿日 0
-
3 / 5良いホテルプールで優雅に、、、なんて思って行ってはいけない場所でした。 大人だけならスイムキャップしてレーンを泳ぐを選択すれば少しはプールを満喫できるかもです。 お子様連れの、そのようなフ...seven gon投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供が小さい頃から20年以上利用させていただいております。来る度に子供たちと過ごした時間を思い出しほっこりしています。まちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一年ぶり、8月最終週に行きました。ファミリー層が多いのと、目が行き届く丁度いい広さなので、安心して遊ばせることができました。 バスタオル、入り口で、ひとり一枚ずつ借りれるのを忘れていて...Tシャツ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!贅沢気分を味わえました。 混雑もなく、綺麗で良かったです。ひつじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日はとても空いていて、小さい子供がいても、過ごしやすいです。おすすめです。地下に子供の遊び場があるのもいいです。また利用したいです。とい投稿日 0
-
4 / 5とても良い高級だけど、高級すぎない感じで、とても居心地が良かったです。ただ、シャワー室の通り道で孫が何度も滑って転んだので、滑らないシートを引いてもらえたらもっと良かったです。孫たちがプールに夢...カタさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族でプールを利用しました。休日は混んでいるというので平日に利用。平日なので程よく空いていて快適!広くて、清潔で、最高でした!ホテルのスタッフの対応も良かったです。また機会があれば利用...しゅうと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何度行っても楽しめます。ただ、着替えるところは綺麗ですが、外の椅子やシャワー室の奥にあるトイレなど若干汚い時もあり、そこが改善されるとよりいいと思いました。さるた投稿日 0
-
3 / 5良い今回は2回目の利用でした。日曜日でしたので、前回よりちょっと混んでいました。プールのタイル壁はけっこうカビだらけで心配でした。大掃除が必要だと思います。大人の料金が1人あたり3500円...アルマニ投稿日 0
-
3 / 5良い今回は2回目の利用でした。清潔感があり、とても良かったです。ただし、近くにレストランやコンビニがないのは、ちょっと残念でした。アルマニ投稿日 0




