店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い下田に海水浴に行った帰りに途中下車して立ち寄りました。平日だったのでとても空いていました。シャワー室も更衣室も大変綺麗でさすがホテルのプールです。
あき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳の娘と利用いたしました。9時からオープンしているため1時間ほど遊んでもお昼を食べて、いつも通りのお昼寝ができるため、とてもありがたかったです。他の施設と比べて小規模で綺麗で管理もし...ぽこちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆に行きましたが、芋洗いのように混みすぎることもなくとても快適に過ごせました。 ホテルの周りにコンビニや飲食店等何もないのにびっくりしましたが。 来年もぜひまた行きたいです。しかまろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混雑していないプール、最高です!とても優雅な時間を過ごしました。少し足を伸ばしての訪問ですが道中で海をみたりとてもよい体験になりました。ジョ投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂は見晴らしがよく、気持ちよかったです 脱衣場も掃除か行き届いており、快適でしたがたまろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!立地、雰囲気も最高でした、夏休みなのでそれなりに混んでいましたが広いので全く圧迫感がなかったですだいびょん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。またリピートしたいと思います。よろしくお願いします。たか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!眺めがとても良かった! 色々な種類のプールを楽しめたのが良かった!こま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろなプールがあり、とても楽しかったです。小1から中1の子を連れて行きましたが、大人もみんな楽しめました。シャワー室も更衣室も、洗練されていてさすがホテルのプールだなと思いました。タムタム投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫達大喜び💓 2回目の利用でしたので.支度もスムーズに終わりいざプールへ🛟 夏休み中のせいか、人の多さにびっくり🫢 と言っても遊べるスペースは、充分確保👍 デッキチェアはいっぱ...カズトおおママ投稿日 2
-
4 / 5とても良い8月の週末のため、子連れの方を中心にそれなりに混んでましたが、全体的に綺麗ですし、タオルもついてくるなど、良い時間を過ごせました。やきはこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広さも丁度良く綺麗で景観も良かったので楽しめました。 また次回も利用したいと思います。施設は素晴らしかったのですが、子どもが疲れてひと休みしたい時、椅子に荷物を置いて席取りしている方ば...あおちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!お湯の温度が40度ほどで、自分好みでリラックスできました。 外湯から見える相模湾の形式も素晴らしいです。Kenta投稿日 0
-
4 / 5とても良い安心して子供と遊べます やっぱり屋内のプールは安心感がありますねぇta9pon投稿日 0
-
4 / 5とても良い道路が混んでいて、正午過ぎに到着しましたが 小学生の子供達は3時間以上休む事なくプールに入っていました。天気がイマイチでしたが、屋内だけでも満足していました。ホテルのレストランは料金が...2男子ママ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールもたくさん楽しみました。 スタッフの方たちもとても優しくて また遊びにいきます。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆期間でしたがプールも混み過ぎていなくて十分楽しめました。温泉も空いていたのでゆったりできました。ホテルの方の対応もとても親切で気持ち良かったです。 強いて言うならば女性用温泉(露天...じゅん投稿日 0
-
4 / 5とても良いお盆休みなので混んでいましたが、快適に過ごせました。トイレのウォシュレットが壊れていた箇所がありましたが、それ以外はとても良いですさな投稿日 1
-
4 / 5とても良いプールは広くて、室内があるので暑さも気になりません。また屋外は山が近くにあり木々を見ながら楽しめるプールでした!レストランもメニューが豊富で大満足です。11:30から入店できたので、混...なかま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもがとても喜んでいました。 楽しいひとときを過ごしました。まあちゃん投稿日 0




