店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供達にヒルトンのプールを体験させたくて、アソビューのアプリをインストールしました。大人1人に子供3人、値引きがあってかなり助かりました。ホテルのプールは11歳の息子から1歳の末っ子が...
もこ投稿日 3
-
4 / 5とても良い毎回幼児は楽しく過ごしています。ただ、遊べる範囲が限られているので小学生以上は物足りないかもしれません。さるた投稿日 0
-
4 / 5とても良い幼児が遊ぶにはちょうどいい大きさです。プールサイドで飲食できないのは少し残念ですが、それを上回る良さがあります。さるた投稿日 0
-
4 / 5とても良い大きさもちょうどよく、混雑もそれほどしないので幼児は毎回楽しく過ごせます。さるた投稿日 0
-
4 / 5とても良いそれほど混雑もせず、大きくもなく、幼児が遊ぶにはちょうどいい広さです。さるた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数種類のプールがあり、遊びで入るも良し、本気で泳ぐのも良し、という環境が良かったです。さるる投稿日 0
-
4 / 5とても良い連休最終日の午後に行きました。 夏休みとあって3世代の家族がいたりしましたが、静かにゆっくりお風呂に入れましたクッキー投稿日 0
-
3 / 5良い幼稚園児までだったら良い! 設備は綺麗なので、雨天時は重宝します。リョウヘイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広々とした大浴場。 更衣室も比較的広く清潔で、使いやすかったです。 また立ち寄りたいと思いました。mimo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジャグジーもあり、小さめですが、屋内、屋外のプールもあり、半日満喫できました。mimo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵なプールでリラックスできたし、しっかり泳げるプールもあって最高でした。この時期で激しく混んでないのもよかった!しばけん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!何度も利用していますが、お水がきれいで中のジェットが出るプールも楽しく、時々噴水みたいなドバッと水が降ってくる時は子どもが大はしゃぎしています。外のプールも、25mプールもとても利用し...マカロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!居心地が良い。 年に数回リピートしてますが、とてもリラックスできる。マハ郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み期間の日曜日でしたが、それほど混んでいなく、楽しめました。お昼時間頃、17時以降は特に人が少なく良かったです。 綺麗で、環境も良く満足。公式からの割引き率が大きく、大変助かります...みゆ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールも更衣室もきれいです。小さなお子様連れが多いです。又行きたいと思っています。さな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年恒例でプールにきています! 流れるプールや温水ジャグジーや25mプールもあり、ウォーキング用、初級、中級、上級と4レーンがあり泳ぎたい人にはとっても良いです! シャワー、更衣室、パ...タタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やっぱり、こういう落ち着いた雰囲気と開放感こそ おヒルトンでございます。 いやあ至福。Kome.3合投稿日 0
-
4 / 5とても良い広い敷地で海の見える高台にあるので、生活感がなく、リゾート感を味わえます。プールやバーデゾーンでも、ゆったりとのんびりできました。シーン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供を連れていきました! 9時過ぎにはついたので夏休み期間でしたが空いていました。更衣室もとても綺麗で、シャワー室には鏡もついていて嬉しかったです!脱水機もあります。 全体的に綺麗です...ちゃるな投稿日 1
-
3 / 5良い日帰りでプール、少し悩みましたが まわりの綺麗な山々、自然を感じることができ、非日常を感じることができてよかったです。 少し高いと感じましたが、 ちょうどよい混み具合、綺麗な施設は、 ...ピー投稿日 0




