店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!根府川駅に降りたこともないし、何もないから用事もないしということで、まさか根府川にこんな立派な施設が!そして!ヒルトンが!とただただびっくりしています。従業員の方々もヒルトンでございま...
まっちい投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!家族で伺いました。施設も綺麗でスタッフの方も親切で気持ちよく利用できました。kyatabe投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!数年ぶりに来ましたが、やはり楽しく過ごせました。また来たいと思います。toby投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いていていいです。プールで何か食べれればもっといいかなと。くろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設は綺麗で景色も最高です。 スタッフの方もたくさんいて親切にしてくださるので、子連れに安心ですどど投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!設備も充実している、根府川駅から頻繁に送迎もあり温泉 高台で海が観えたワイサク投稿日 0
-
4 / 5とても良い高学年の小学生と4歳を連れて家族で初めて利用しました。 日曜日の13時くらいに着きましたが、そこまで混雑しておらず快適でした。歳の離れた兄弟が一緒に遊べる場所は貴重なので助かります。そ...みなとまち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人はサウナと滝壺ジャグジー子供は浮き輪でプールなど沢山楽しめ、プール出口にすぐ個室シャワーもあり、ロッカーもあり最高でした綺麗でとっても気分が良く娘3歳22歳と旦那も全員満足なプール...MEGUMI投稿日 1
-
4 / 5とても良い午前中は混んでいないのでゆったりと出来ました。 13時を過ぎた辺りから、小さなお子さん連れの家族で混み始めざわつきますが、比較的ゆっくり出来ました。イマック投稿日 0
-
4 / 5とても良いホテルに入った瞬間から、素晴らしい接客でヒルトンのプールにして良かったなと思いました!マイナス点は他の宿泊施設のプールもなのですがプールの床の苔が気になるので掃除お願いします。それ以外...たか蔵投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生低学年までは楽しんで入れそうだなと思いました! それ以上の年齢だと物足りないかも…さー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!また行きたくなります、泊まりも日帰りも良い場所だと思います!M投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!毎年2回は行ってるほどリピートしています。 ちょうど良い規模感でいつ行ってもゆったり遊べ、子供も私達大人も楽しめます。 更衣室なども清潔感あり、さすがヒルトンホテルだなと。 プール後の...しろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫と一緒に行きました。 とっても清潔で楽しい温水プールがあり、ゆったりと時間を過ごしました。 また是非行かせてもらいます。ともり投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!日曜日午前中行きました 混雑しておらず快適でした ランチも美味しくゆっくりと過ごせましたヒコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設はとても綺麗で過ごしやすいです。30%offはとても安くて助かります。土曜日でしてが、今日は混雑もなかったです。ld投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!施設はとても綺麗で過ごしやすいです。今日は土曜日だけど混雑もなく利用できてよかったです。ld投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の午後でしたが、天竜が悪いせいか、人も少なくのんびりできました。クッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールスタッフの方がとても親切でした! 子供のフォローと、プールサイドで休んでいたところ椅子を持ってきてくれました。 またぜひ利用したいです!日帰り投稿日 0
-
4 / 5とても良い疲れが溜まった時、気分転換したい時、ゆっくり出来てとても気に入ってます。クッキー投稿日 0




