店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い平日の昼間利用したので、利用者の人数も少なく、ゆったり過ごせました。 お風呂は屋内と露天の2つ。 露天風呂は小さいけれど相模湾からの風が気持ちよく、スズメの鳴き声なども聴こえてリラック...
まっちゃしらたま投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日のプールは空いていて満喫できました。未就学児がビュッフェ無料なのもありがたいです。swk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日も気持ちよく過ごせました いつもありがとうございます😊 (大浴場のみ利用)たこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感がありとても良かったです。お風呂自体はあまり大きくありませんが、プールやカフェもあるのでゆっくり過ごせました。みみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジャグジーやサウナ、屋外もありとても楽しめました。狭過ぎず大き過ぎずちょうど良い広さで25mプールでひと泳ぎしやすかったです。また、休日でも混雑してないのでゆったり過ごすことが出来まし...みちみち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも気持ちよく利用させて頂いてます ありがとうございます♪たこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールもいろいろあって家族、ちびっ子、お年寄りとかも楽しめるし競泳プールで泳ぎまくることもできたり(^O^)、プールで遊んだ後のスパ♨️もすごく良いです。芽投稿日 0
-
3 / 5良い温泉が良かったmiso投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に利用しました。とても綺麗で快適でした。ホテルロビーにクリスマスの街のかわいいディスプレイが展示されていて、すっかりクリスマス気分になれました!よもぎもち投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜日の朝利用しました。広くはないけど、空いていて、朝9時からやっているので有難いです。清掃も行き届いていて気持ちよく入ることができました。また来ます。みほん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいいお湯でした。露天が少し小さいけど気持ちよかったです。 洗面台や化粧台にティッシュがもっと設置してあると良いなと思いました。 受付の方(男性40〜50代くらい)がとても丁寧にロッカー...よよよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉、とっても気持ちがよかったです!また行きたいです!よー投稿日 0
-
4 / 5とても良い内湯、露天ともに好みの温度でリラックスできました。 サウナも楽しめました。 髭剃りがあると良かったな。Kenta投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!秋に行きましたが、温水プールで気持ち良かったです。25Mプールは、キャップが必要なので注意です。FUN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日もサウナ室の温度はとても良かったです ありがとうございました😊たこ投稿日 0




