店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いッカー綺麗です
うち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつきてもサウナと温泉の温度と湿度がよく じんわり温まります。 中も綺麗です。 ありがとうございました😊たこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!バーデはアイテムも良いし、レッスンは是非受けると体がうごかせてスッキリしますよひなまる投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉の質、香りが気に入りました。 さすがヒルトン、清潔感あり癒されました!ゴチッーナ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳5歳子供の初めてのプールでこちらを選びました。 室内は適度に暖かく温水。全箇所にジャグジー設置してあるからかゆっくり流れる。深さがあるので浮き輪があった方がいいかも。浮き輪が使える...えんあそ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天候を気にせず遊べて、水温も温かくて気持ち良かったです。ただ、軽食を食べる売店とかあったらもっと嬉しかったです。 でも子供たちは満足してたので、また行きたいと思います。パー子投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが90℃で水風呂も18℃でしっかり整いました。 また来ます!ニコ投稿日 0
-
2 / 5段階中大浴場を利用しました。 「大きな窓から広い空を眺めながら、ゆっくりリフレッシュしていただけます」とHPには書いてありますが、全面プラ板のようなものが貼られていて、外は何も見えませんでし...くまお投稿日 0
-
3 / 5良い良いはなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い内装内観はホテル様式でデザインされていてきれいで良い。屋内の温泉浴場は広いのが良い。サウナと水風呂があるのも良い。外気浴の為露天スペースのベンチで風に吹かれると心地良い。露天の風呂自体...たま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の利用で空いていて、とても快適でした。温泉もとても良く、肌がスベスベになりました。また、来ます!よっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い良いはなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2時過ぎ迄は、すいていて のんびり入る事ができました。タオルも用意してあり 手ぶらで行けます。みぃばぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい施設です。のんびりゆっくり寛げました!タオルも化粧水もあるから、手ぶらで立ち寄りOK!泉質もよしっ!休憩スペースも良かった〜また、こよーっと!そして、ホテルに入る際、外...アソビュー!ゲスト投稿日 0




