店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い幼児が遊ぶには,ちょうど良い広さ。 子供はとても喜んでいました。 温水なのも幼児にはありがたい。
小田原っ子投稿日 0
-
4 / 5とても良い水質管理も行き届いて清潔感もありました。 スタッフの方も丁寧な対応で好感が持てました。 そこまで広くはないので子供と遊ぶなら3時間以内くらいがちょうど良いかなと思います。にっくん投稿日 0
-
4 / 5とても良い更衣室もプールも綺麗ですがトイレが汚いのが残念でした!ゆなお投稿日 0
-
4 / 5とても良いロッカールームが広々としていて、着替え用の個室もありストレスを感じません。25メートルプールは 帽子着用でないと利用できないので要注意です!シュクル投稿日 0
-
4 / 5とても良い更衣室のロッカー数は多いのですが、 洗い場の数が少なく、祝祭日や土日は 洗い場の空き待ちの列ができます。 平日利用をおすすめします。シュクル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みなので、ファミリーが大勢いましたうち投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏でも室内プールの温度が高くて良い。ただ、小学生低学年のライフジャケットが使えなくて残念。貸出し用で両腕につける浮き(アームリング)はあるものの、全て出払っているため、小さな子は浮き輪...あお投稿日 1
-
3 / 5良い入るのにロッカーが空くまで30分待ちでした。 人がすごいのでぶつからないように遊ぶ感じ。 子連れしかいないので、静かにスパは日曜日は楽しめない。 掃除が足りないのか、外のプールは苔のよ...かもまり投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日だけど、お風呂は空いていてゆっくり入れました。クッキー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みの土曜日でしたが、混みすぎてなくて快適でした。えりるり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に良かったです!這個投稿日 0
-
2 / 5段階中プールのみの利用で来ました。 室内外プール、サウナなどありましたが、あまりにも平凡でした…わざわざプールだけのために来なくても良かったかな。。。 子供は満1歳以上は料金かかるそうで、2...みつ投稿日 0




