店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!通常料金よりもすごくお得でした 受付で、携帯画面を見せてロッカーキーを受け取りました。 ロッカーは広々、ソファーが並んでいて 便利。 プールは温水で、室内と外、綺麗で子供は浮き輪...
きらりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内と外、両方のプールが楽しめる。 (外のプールは小さいが、室内のプールが充実しているので十分) 更にサウナが2種類、ジャグジーもあり、何時間でもいられる。 更衣室も広くてきれい。 ...みっちぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いここのお湯は気持ちがいいです😊✨たこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!週末のデザートビュッフェを予約していたので、その帰りに温泉を利用しました。 そこまで広くはありませんが、更衣室など清潔に保たれていて、使いやすかったです。 ゆっくり温泉にも入れてとても...ゆあれる投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設全体、とてもきれいで管理も行き届いていました。アソビューさんのチケットでは再入場ができないので、できるようになると昼食のために外出したり、より楽しめるようになると思います。cci投稿日 0
-
1 / 5段階中非常に悪いですはなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い設備や建物の古さは感じるが、ヒルトン故にプールやサービス、ボーリングやバトミントン、卓球、そしてお父さん向けにはゴルフの打ちっぱなしまで揃ってる。 メインのプールは綺麗で、ロッカーも化...すー投稿日 0
-
3 / 5良い友人家族と日帰りでプールとビュッフェを楽しみました。 プールは雰囲気も良くプールの数も多いので、3歳の子どもも全力で楽しんでいました。疲れたらビーチサイドの椅子でゆっくり出来るのも良か...A投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉の泉質がよく またいつもきれいに してくれていますたこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉もサウナも気持ちがいいです😊たこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日ですが、混み具合はまぁまぁで、子供達は楽しんでました。プーさん投稿日 0
-
3 / 5良いよいはなこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日帰りでも十分たのしく遊べました!ほた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7月の日曜に利用させていただきました! 空いてて、ロッカーなどもきれいでとても良かったです! また利用したいです◎ゆなお投稿日 0




