店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!綺麗で快適。 ロッカーが広い。 さすがホテル。
こうすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり出来ますうち投稿日 0
-
4 / 5とても良いお誕生日のお祝いとして、家族で行きました。未就学児が無料なのがありがたかったです。 大人分はお食事とお風呂入浴券がセットのものを利用しました。まりんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフさんが懇切丁寧。ほり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ランチとバーデプールのセットがお得でオススメです。さくら投稿日 0
-
4 / 5とても良いロッカールームが綺麗ですうち投稿日 0
-
4 / 5とても良いまあまあ人がいましたが楽しい時間を娘と過ごせました。また行きたいです。m投稿日 0




