店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!スイーツビュッフェは美味しいし種類多いし、のんびりできました。 お風呂はやや狭い感じだけど、清潔で居心地よかったです。
ぴぐもん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗なSPA!で、楽しい時間を過ごせました。よし投稿日 0
-
3 / 5良い今回はCOVIT19により休校と行動自粛等によりストレスを抱えた娘と孫を連れて空いてるであろう平日にバーデゾーンに行くことになりました。 そんなストレス解消ムードで受付に行きスマホにて...温泉大好き投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!何回か利用させて頂いてますがいつ行っても楽しいです!Sunny投稿日 0
-
2 / 5段階中値段の割には普通でした。 品数も値段の割に少なかったです。ゆり投稿日 1
-
4 / 5とても良いとても綺麗で広くて良かったです。ゆり投稿日 0
-
1 / 5段階中お昼のビュッフェですが、ビュッフェのところのお店の方の対応が悪く、売りにしているお肉は硬いです。アソビューのチケットとは別に予約が必要で「予約しましたか?」と嫌な感じに聞かれ、待たされ...はち投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!いつ行っても、施設諸々素晴らしい。スパは温泉気分で何時間でも飽きません。またリフレッシュしに行きたいと思います。uuu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヒルトンなので サービスは素晴らしかったです。 とても癒されました。 コスパもいいと思います。1201投稿日 0
-
3 / 5良いプールは休日でもわりと空いていて楽しめます。 ランチはちょっと品数が少ないと思う。モモ投稿日 0
-
4 / 5とても良いビュッフェもメニュー豊富で美味しかったし、 お風呂もゆったり入れてとても良かったです!! 是非また利用したいです!Iso投稿日 0




