店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(88)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!真冬の季節に利用させていただきました。 とても室内も暖かく大変ゆっくりさせていただきました。
フラワー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!源泉の湯ですね 温まる。 素晴らしく清潔な温泉施設です!マリ様投稿日 0
-
4 / 5とても良いタオルは脱衣所に置いてあり、自分で取って使う仕組みです。アメニティはよく温泉施設で見かけるポーラのものがおいてありました。こまめに掃除も入っていて綺麗です。あー投稿日 0
-
4 / 5とても良い2025年1月からサウナが新しくなったそうで、木の香りが素晴らしかったです。monk投稿日 0
-
4 / 5とても良い寒い冬でも、ちょうど良い水の温度のプールやジャグジー!! ロッカーもプールもとても清潔でキレイです。 スタッフも親切で丁寧な案内でした。 楽しい時間を過ごすことができて、また次も来た...よし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!正月明けの平日、行き届いた中でゆったりできました。 小田原からのシャトルバスはホントありがたいです。momo投稿日 0
-
3 / 5良いプール自体はとてもよかったです。暖かくて温泉に入ってるみたいでした。ただ、滑り台とか無い分子供達の飽きるのも早かったです。 プール以前にマイクロバスの人の態度が非常に悪いです。無言。駅...aki投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉は母が楽しみ、良かったわと聞いています。 私は子供3人(小学生 女1人男2人)と利用しようとチケット購入しましかだ、浴場内へ小学生男子2人だけで入るのはお断りとされ、なくなくキャン...ししまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さすがヒルトンという感じで清潔に保たれてました。ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初詣の帰りに寄りました。 日帰りだけでも楽しめてそこまで値段も高くないので良かったです。ゆうちゃんまん投稿日 0
-
4 / 5とても良い娘と孫と日帰りでプールに行きました。 クリスマスにプールで泳いだと喜んでいました。 帰りにゲームをしてとても良い思い出になりました。さあちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日夜に利用しましてが、そんなに混んでおらず快適に過ごせました。タオル大小など、揃っているので安心です。なつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日の夕方に利用 根府川駅からの送迎もあり便利です。 行きの送迎は自分ひとりでしたが、 帰りの送迎は補助席を使うほど混んでいたので、 早い時間からきてゆっくり過ごす方が多いのかもしれ...amatsui1029投稿日 0
-
4 / 5とても良いホテル内は、クリスマス飾りもあり、温泉はとてもあたたまります!!K投稿日 0




