店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(30)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!思っていた以上に、体力使いました。あんなに高い場所でのアスレチックは、今までやった事がなかったので、子供達も楽しんでコースを回る事が出来ました。非日常的で、とても良い体験が出来ました。
ヨシピル投稿日 0
-
4 / 5とても良いずっと子供達が行きたい!と言っていた、ノザルコース初体験してきました。 以前は末娘が身長が足りなくて、こざるコースで体験でしたが、今回はようやく背も伸びて、ノザルコース!! とてもス...ゆっきん投稿日 0
-
3 / 5良いアスレチックは最高に楽しくてスリリングでしたが、前の人を待ってる時間が長くて、全てのコースを体験できませんでした。時間ピッタリに終了しなくてはならなくて、残念でした。dkacm投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安全の配慮や、楽しみ方のレクチャーなど、完璧なフォローをしてくださいました。 小学3年生でもノザルで楽しめました。 決済は現金のみですので、ご注意です。 ノザルをした人は、敷地内の...ハルウララ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一番下の娘を連れてようやく念願のノザルコース! 混んでて並ぶ時間が長くて全コース制覇できずに心残りでしたが、全身使って楽しました!ゆっきん投稿日 0
-
4 / 5とても良いコザルコースでしたが、子供は楽しそうでした。お母さんたちも、たくさん参加してましたよ。ミヤザキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学1年生の娘がいるのでKOZARUへ。最初は怖いと言っていたが、10分も経つと楽しく遊んでました!元々高いのが苦手ではないので、その後は何度も色々なコースを楽しんでました。空いており...カズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ジップラインが楽しい!かなりの全身運動になりました。まる投稿日 0
-
4 / 5とても良いアスレチック自体はとても楽しかったのですが、手袋がとても臭く、衛生面が心配でした。あっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いアスレチック自体はとても楽しかったのですが、手袋がとても臭く、衛生面が心配になりました。あっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたがとても楽しくみんなで遊べました!がんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったですむさぴー投稿日 0
-
4 / 5とても良い星⭐️1つ限定は手袋🧤がものすごく臭いのと湿っていて気持ち悪かった。 それ以外はスタッフの対応もとても良かったです。 大人も子供も大満足できました! 次はノザルに挑戦したい、また行き...みー投稿日 0




