店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(30)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い自由に回れるアスレチック!!! 初体験でも楽しめました!!! 丁寧に説明して下さって、コース回ってる時もスタッフさんが居てくれる安心感がとても良かったです。 お伺いした日があいにくの雨...
はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い予約のキャンセルを気にせず予約できて良いです。 また利用したいと思いします。ムーミン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!那須は初めてでしたが思ってたより高く、難しかったけどすごく楽しかったです。 怖くても最後のジップラインをやりたいので夢中で頑張りました!女4人での参加でしたが年甲斐にもなくはしゃげてみ...れっか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あいにくの雨でしたが、子供は楽しくて大満足だったみたいです!! スタッフの方々も親切な対応でとても良かったです。 次回は晴れている日にチャレンジしたいです。ゆうごすちん投稿日 0
-
4 / 5とても良いノザルを大人一人、子供二人で体験しました。大人でもヒヤヒヤするほどの高さとスリルですが中学生と小学生の二人はかなり満足していました! 130ちょいの子供にはちょっと届かない箇所もありま...みーの投稿日 0
-
4 / 5とても良い5年生と少し運動神経の良い1年生でKOZAROに参加しました。全部で5コースです。 安全装置もしっかりしていますし、説明も含め、とてもしっかりしていました。入場者もしっかりコントロール...ひろす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学校5年と3年の息子が体験。とても楽しんでおりました。時間は3時間ありましたが、2時間遊べば満足するくらいのコースです。次はノザルに挑戦してみたいとのこと。現地の方も大変優しかったで...くうご投稿日 0
-
4 / 5とても良いあっという間の2時間30分でした、おすすめです。ノザル投稿日 0
-
4 / 5とても良いノザルコースは木の上に登ってみるとかなり高いです。でも、安全装置のハーネスがしっかりしていて、事前に15分ほど研修もあるので、安心感がありました。研修後は各自好きなコースに行って遊ぶと...ひろりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少し雨がパラパラしてる中での体験でしたが、動いている時は雨や寒さを忘れるくらいに楽しかったです♪ 子供より大人の方がはしゃいでしまいました!笑 また行きます!さる仲間投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめました!くるみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の娘と初めてのアスレチックで不安でしたが、ガイドの人が親切に手を貸してくれたり安心して楽しむことができました。ささ投稿日 1
-
4 / 5とても良い小学1年生の息子と妻が体験させて貰いました。息子は物足りないみたいで、コースをぐるぐる回っていましたが、最後は飽きてしまったようです。ハーネスの扱いも問題なくできていました。ノザルコー...はなちゃんバギー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学5年の娘と体験させて貰いました。 最初は怖がって、大丈夫かな?と思いましたが、2.3コース体験後は高さにも慣れたみたいで、楽しんでいました。 ハーネスの扱いもすぐにできるようになっ...はなちゃんバギー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2回目の体験でしたが何回やっても怖いです😂ルッコラ投稿日 0




