店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(30)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い半日楽しめました!
ひかげ投稿日 0
-
4 / 5とても良いこどもとたくさん遊びました。最初は高いところで怖がっていましたが、徐々に慣れました。おおと投稿日 0
-
4 / 5とても良い7歳やんちゃな男の子116cm 身長制限で、コザルになりましたが、大人も含めてとても楽しく遊べました! コース6のボルタリングの場所が難関だったようです(笑)ふゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供と行って、楽しく遊ぶことができました。りんりん投稿日 0
-
2 / 5段階中小学一年生の娘とKOZARUに挑戦しましたが、娘には難し過ぎて2で脱落しました。せっかく来たのでと思い、大人の我々だけで3~6に挑戦しましたが大人には命綱をつけるワイヤーの位置が低過ぎ...とまと投稿日 0
-
4 / 5とても良い人数が多過ぎて、待ち時時間が長かったせいで、全コース回れなかった。 フォレストアドベンチャーの方が、ハーネスとビレイの操作がしやすいし、ビレイの繋がっているロープがしなやかなので、操作...みえやん投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても楽しい体験でした。パピコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!運動不足解消出来た気がします。高さにビビります。でもそのうち慣れます。筋肉痛確定です。ちびくろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とにかく楽しい! 高所恐怖症気味の人も大丈夫。 小六の娘もドンドンいけましたよ。 ジップラインは手放しで楽しみましょう!カロゴン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族3人で体験しました。 娘はとても楽しかったようで、特にコザルの6番のコースを4回してきました♪ 少し難しい箇所もありましたが、どんどんクリアして面白さが増していきました。ママ投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかったのですが、 前の方たちが遅かったり、待ち時間が多くあまり遊べませんでした。 慣れてる人とそうで無い人とでコースを分けたり、途中で追い抜きゾーンを作ったり、スタッフが途中で止ま...ろーたす投稿日 0
-
3 / 5良い初めての体験だったので、システム、流れが分かりにくかった。りろ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小5と小1のこどもたちは三時間飽きることなく思いっきり楽しみました。大人はワイヤーの位置が低いために逆に難しいところもありますが、ターザンロープは爽快です!ゆきぽわ投稿日 0




