店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(30)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い家族全員が楽しめました。
みぃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!体験は子供と一緒にコザルの方でした。 仕事でなまった体には丁度よい運動になりました。 大人でもコザル側で十分楽しめます。 子供は小学生でしたが、高いところが苦手な子だとコザルでもハー...ぽけし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!高いところが好きな私でもかなりスリルを感じました。約2時間半かけて5コース出来ました。次回は残りのコースも制覇してみたいです!よう投稿日 1
-
4 / 5とても良い小学生の子と一緒に大人も体験しました。初めて利用しましたが、とても楽しくて良い経験になりました。また利用したいです。そんち投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!自宅に帰ってからもこどもの思い出話しが楽しそうでした。本当に行って良かったと思っています! また必ず子供と行きたいと思います!モゲ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!親切に教えていただき安全に遊べました!ゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨が降り始めたけど全く気にせず楽しめました!w 2人とも高所恐怖症だったのですがワクワクが勝って難易度★★★★★の所もクリアできました!まる。投稿日 2
-
5 / 5素晴らしい!3時間、長いかなと思っていましたがあっという間でした。大人も満喫。小6の息子の成長もみれてよかったです。なおまん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学校4年生と1年生は参加して大満足。終わってみると、KOZARUでは物足りず、次はNOZARUに!と大盛り上がりでした。アスレチック好きの子供や大人は楽しめます!投稿日 0
-
4 / 5とても良い想像していたよりだいぶ怖い!笑 とても楽しく、いい運動になりました! 3 時間では足りないくらいです。 本物のサルにも会えました。 また行きたいです!chococo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!適度なスリルで楽しかったです!怖いもの知らずな小一娘は大満足でした!こばやし投稿日 0




