店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(30)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!7月に行きました。朝のうちはまだ涼しくて遊びやすかったです。スマホを入れる透明のショルダーは200円で販売されていました。持ってる方は持参しても良いと思います。
m投稿日 0
-
4 / 5とても良い高所恐怖症の主人がNOZARUに挑戦。初めは怖い怖いとビビってましたが、後半は楽しい!と息子より楽しんでました。久々に家族で身体を動かして汗を流すレジャーができて良かったです。 更衣室...みーしゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良いアスレチックそのものはとても楽しく、6歳の子どもも大汗をかきながらも楽しんでいました。ただ駐車場や受付の場所がよくわからず、車で構内をウロウロして30分ほどロスし、かつ駐車場からはかな...kmiyahar投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コースがたくさんで、遊びごたえがあった。4番が最高!とち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人で参加しました。どのコースもだいたい最後にジップラインができるのが、とても楽しかったです! 3時間、あっという間でした!あっか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!はじめてのコザル体験でしたが、スタッフの方々も気さくに接してもらい楽しいものになりました。次回はノザルを体験したいと思います。タケヤン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子ザルコースを家族で体験させ頂きました。 普段アスレチックでは物足りなくなりつつあるわが子達でも、ドキドキしながら楽しむ事ができ時間も長かったのでとても喜んでいました。 難易度もちょ...なおまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!怖がり娘二人なので両親参加でコザルにしました。 大人でも初体験の高さでドキドキ、ワクワクして楽しめました! 欲張ってノザルにしなくて大正解、親参加の方がサポート出来るので子供も楽しめた...さえき投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人も楽しめますつかて投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族4人楽しめました。小6の長女はかなり怖がってましたが、小4の長男はかなり楽しんでました。激震投稿日 0
-
4 / 5とても良いゴールデンウィークだったせいか参加者が多くて、初心者コース2つしかできませんでした😥 もう少し遊べる時間を増やしてもらうか、人数を減らしていただけると尚良かったです😊 コース的には...M投稿日 0
-
3 / 5良い全体的には良かったですが、コザルは小学生3年せには簡単過ぎて、すぐ飽きてしまったのが残念でした。いち投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間がたっぷりあったので、やりごたえありました。楽しかったです。いち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフが親切に対応してくれた。6歳児にはコザルでも少し怖かったようで、3時間は遊びきれなかったが満足していた。にゃーご投稿日 0
-
3 / 5良いアスレチックの内容は大変良いと思います。しかし、現地(NoZaRu)へ行くのに、高速道路を降りてから全然案内看板が無く、駐車場の場所もわからず、迷いました。周りは山道で、危険な場所もあ...きんたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昨年行って楽しかったと子供が言っていたので、また行きました。 平日だったので、空いていて2組だけの体験でした。 のびのびと順番を待たないで、好きなコースを何度も遊んで満足したようで良か...ママ投稿日 0




