店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(30)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いパパと長男はnozaruへ。ママと次男はキツネノボリヘ。 身長でそれぞれ楽しめるところへ行けるのが良かったです。 体力は使いますが、子供たちはとっても満足そうでした。
momo投稿日 0
-
4 / 5とても良い9/15(日)13:00に小五の女の子と、主人と友達家族で参加しました。当日は雨予報で、開始時は雷鳴も聞こえていましたが、参加できました。雨は時々降っていたけど、木が遮ってくれたのでそ...ままん投稿日 1
-
3 / 5良いヘルメット、軍手が汗臭かったです。 コースは楽しかったです。とくらっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人でKOZARUコース利用しました。ターザンしたり高い所をドキドキしながら渡ったり、思い切り身体を使って遊べるので楽しかったです。高い所からのターザンを怖がっていた娘も度胸が付い...りんご投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!簡単で楽しめるものから、苦戦して頭や体をしっかり使わないとクリアできないものまであり、7歳の娘が大満足でした。よはるた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小2の子どもと大人2人でkozaruに挑戦してきました。2時間ちょっとで、kozaru6コースを2周して大満足しました。大人でも十分楽しめます。 大人は見学のみということもできましたが...カズ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小1と年中の娘二人で体験、私(父親)は見守りでした。見守りは一緒に体験しながらもできましたが、今回は外から見守りました。 難易度が低めのコザルコースでしたが、6コースある内2コースまで...パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小4の息子と母親が体験しました。 息子は去年、私(父親)と別の同じような施設を体験したのですが、そこより難易度が高かったと言っていました。大人でも苦戦する所もある感じです。 コースの数...パパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お天気が心配でしたが、ギリギリなんとか体験できました とーっても楽しかったです あっという間の3時間でしたぷぷぷ投稿日 0




