店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(30)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めはドキドキですが、慣れてくるとスイスイいけるようになります。装着する安全器具のニオイは我慢ですね。
メガネ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!教え方も丁寧で、楽しく出来ました! ありがとうございました。 混んでいたので、全部は回れなかったので残念でしたが、次回は全制覇したいです。ペンペン投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本最大級ともあり、規模的にも 景色とかも含めて満喫できて素晴らしかったです♪ 初めて伺う人には、現地付近の受付等の場所の説明がわかりずらいところがあったので そこが改善してくれたらも...龍投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の息子、最初は怖がってましたが、慣れると楽しめたようです。 前の人がなかなか進まず、待ち時間があり、3時間くらいかかりました。せっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!到着が遅れてしまい、15:00〜17:00までの2時間しか遊べませんでしたが、ノザルコースのうち7/8のコースで遊べました! 30度越えのお天気でしたが、日陰が多く、風も気持ちよくて、...るるーな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ノザルコースを体験しました。大人でも少し難しいところもあり、小学生の子には良い度胸試しになったかと思います。ワニ好き投稿日 0




