店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(30)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!自然の中で子どもたちが、のびのびと遊ぶことが出来ました。今回はKOZARUに参加しましたが、子どもたちは色々なコースに挑戦したい様子だったため、次回は130cm以上のNOZARUに挑戦...
まつりと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今回、家族で初めて行きました! 子供も大人も楽しめる所だったのでとても、充実した1日を過ごす事が出来ました。 また利用したいと思います!ユキ投稿日 0
-
4 / 5とても良いジップラインが沢山あって楽しかったです。ぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良い3時間出来るか不安でしたが、子供達楽しかった様できっちり遊ぶ事が出来ました。スタッフの方々もとても優しかったです!ポンタ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大満足でした! 次はノザルコース体験してみたいです!あ投稿日 0
-
4 / 5とても良いコザルコースを体験しました。6歳の娘は怖いながらも、頑張ってやってました。娘がずっと立ち止まってしまった時にスタッフの方が助けてくれて安心しました。 コースに行くと戻れないから、怖くて...ギバー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!スタッフの方も良い方々でした!!の投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです!スタッフの方も良い方々でした!!の投稿日 0
-
4 / 5とても良い台風が接近していて、途中から雨が降りましたが、小雨なら木がガードしたので気にせず遊べました。比較的空いてたので、初めての子ザルコースを小学3年の娘は何度も気に入ったコースを堪能しました...ままん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもの頃の気持ちになって楽しめました! 怖かったけど慣れれば楽しかった!!りか投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!難しいところがあり、私はできませんでしたが、こどもはチャレンジ欲に火がつき、達成していました。内容がとてもよかったです。またいきたいです。ころちゃん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!こざるコースを年長女の子と小四男の子で挑みました☆ 最初怖がってた二人でしたが、だんだん慣れてきて最後は何度も気に入ったコースを遊んでいました。 大人でも充分楽しめるコースでしたので、...はりまやま投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!スタッフの対応も良く安心してあそべます!スイカペンギン投稿日 0




