店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!水牛がとても可愛いかったです。ヤギのお散歩もし放題で、面白いです。 色んな種類の蘭が咲いています。とても綺麗でした。
100日後のワニくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沖縄ならではのアクティビティを楽しめてとても満足でした! 水牛の車も体験できました!うた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!以前より手作りの遊具が整備されていてよかった。天気が良い日にまた行きたい。くーみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い船のツアーも楽しかったですが、園内にある大きな公園が楽しかったです。木で作られた遊具があり、子供と遊ぶのにぴったりでした。さな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キャストさんも 皆さんお話上手で面白かったです! 道案内もしてくれて助かりました! また行きたいです!きき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ヤギと触れ合えたり、水牛を間近で見られたり、船に乗って自然の中を案内してもらえたりと、充実した施設でした。 シーサーの色塗り体験に初めて挑戦してみたら、夢中になって塗っていました。よっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても面白かったです。 船と水牛の馬車に乗りました。 どちらもお話が面白くてただ乗るだけではなく 思っていたより時間が長くてとってもよかったです。 自然も動物にもふれあえてアスレチック...S投稿日 0
-
4 / 5とても良い船にも水牛にも乗れて良かったです!!2歳の子供も楽しそうでした。もじゃ投稿日 0
-
3 / 5良いジャングルに迷い込んだ気分で歩けました。とにかく広い‼️船の案内のお姉さんのお話が楽しかった。スタンプラリーがあり、退屈しなかった。水牛に山羊、ブランコ見どころも豊富。バナナ投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊覧船がすごくよかった!ガイドのお兄さんがユニークで楽しすぎました(^^) ヤギを散歩でいるの斬新で、子どもたちが気に入っていた。アスレチックや大ブランコもダイナミックで子たちが発散し...かびごん投稿日 0
-
4 / 5とても良い船の船頭さんのトークが面白く、楽しく過ごせました。 手入れの行き届いた園内の散歩も楽しかったです。さら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かまい◯ちの山◯さんが、YouTubeで「めちゃくちゃ良かった!」と話されており、訪れました。 結論、めちゃくちゃいい!!!!! 朝イチ、オープンと同時に入場。 春休み中ですが平日朝...あやかりぴーまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても自然が多くて、水牛車にも乗せてもらい、思い出がたくさんの1日となりました!ありがとうございます😊まあくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船のガイドさん、しつこくないのにユーモアがあって最高でした。 帰りにユビハブ購入しました。 ありがとうございました。休みで利用投稿日 0
-
4 / 5とても良い船に乗った瞬間から雨がザーッと降ってしまいましたが、風がなかったので濡れずに楽しめました 鳥好きの船長さんのお話がとても面白かったです パーク内の蘭のが綺麗で、甘い香りが漂って素敵な空...コロスケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思っていた以上に楽しめました! 3世代で行きましたが、祖父母も楽しんでいたので良かったです。ちゅーたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日は、途中から雨が降ってきてしまいましたが、傘の貸し出しもあり、不便なく遊ぶことができました。スタッフの対応も良く、沖縄の文化に触れながら楽しく観光することができました。のんびりとし...キン肉マン投稿日 0
-
4 / 5とても良い船になるための券がセットになっていたところが、とてもお得だ。NU投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しく1日遊べました。混んでなかったけれど、アソビューでオンラインでチケット購入出来てたので入場がスムーズでした。coedachan投稿日 1
-
4 / 5とても良い景色が良く、船にも乗れてとても良かったです。花も綺麗でした。NAO投稿日 0




