店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い遊具もあり子供も楽しく時間を過ごせます!
あー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湖水観賞舟のガイドがとても興味深く面白かったです。かりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに自然鑑賞ができた。湖沼船のガイドさんのパフォーマンスが最高でした。あほしん投稿日 0
-
3 / 5良い全体的な感想としては、良かったたと思う。 動植物との触れ合いができるのと遊具で子どもたちが遊ぶことができることが良かった。 難をつけるとすれば、もう少しスタッフの衣類など清潔感があればごまごま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水牛、ブランコ、ヤギの散歩等普段出来ない事が沢山で 楽しかったです。 小さなお子様連れや自然で遊びたい方、お花や植木などすきな方に おすすめです。ざきさん投稿日 0
-
3 / 5良い残念ながら雨の中での観光でした。 しかも、一時スコールのような雨、 その中で、観光船や牛車での観光でしたが、しっかり雨対策をして頂き楽しい1日でした。 幼児連れのご家族にはお薦めです。ドクダミ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!派手ではないけど、他に無い施設だと思います。綺麗な場所です。 水牛車がとっても楽しかった!しず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても素晴らしい場所です。^_^agu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水牛が可愛かった!いそん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天然記念物の鳥や水牛など普段見れない生き物をみれてよかったです!もも投稿日 0
-
4 / 5とても良いうずりんの花 湖水鑑賞船など 自然を満喫できました。 水牛や沖縄犬に会えたりも いい思い出になりました。candy投稿日 0
-
3 / 5良い2歳児を連れて遊びに来ました。 水牛車やヤギ、乗船、楽しかったです。 もう少し水牛車の料金がお安いと助かります。うれしーさー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!门票主要是坐船的费用,可以听讲解,天气好很舒服,园区内有很多植物可供观赏,园内少偏远的地方没有太多人气,整体一小时左右可游览完。Eran投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スタッフのみなさんはとても親切に教えてくれて、お話しも上手で楽しかったです。ぐっさん投稿日 0




