店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!水牛でのんびりした気持ちになった
ガジュマル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!正直舐めていました、すみませんm(_ _)m あるのは知っていたけれど、ずっとスルーしていたのですが、行ってみれば、とても自然豊かで、でもとてもきれいに整備されていて、子供はずっと走り...vivian投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物とのふれあい、自然のブランコ、船のツアー、どれも子供が大喜びでした。自然に囲まれとてもマイナスイオンを思う存分浴びる事が出来ます。Shin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水牛が可愛かったです!こーじ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ガイドさんもとてもユニークで、あっという間に時間が過ぎました! シニア世代の両親との旅行でしたが、歩き疲れる事も無くちょうど良い広さで良かったと思います。 とても楽しかったです。そーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!湖水鑑賞船が想像以上に良かったです! 沖縄の美しい自然にふれることができ、満足です。L投稿日 0
-
4 / 5とても良いおばぁちゃんと3世代で楽しめました。 おばぁちゃんはたくさんの植物と動物を見て楽しみ、子どもたちは動物やアスレチックなどの遊びを楽しみました。 船と水牛、植物と動物は3世代で楽しみまし...ちゃと投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然いっぱいで子供がのびのび遊べてよかった!mk投稿日 0
-
4 / 5とても良い船に乗ってからカヌーをやったので下見をした後で楽しかったです。水牛も乗りましたが少し高い感じがカヌーは地域クーポン使えましたが水牛では使えなかったのは不思議でした。大きいブランコも楽し...まー投稿日 0
-
4 / 5とても良い車で行ったが道を何度か間違えた。 少し分かりにくい場所にある。 子どもとクイズを解きながら進めるスタンプラリーを楽しめた。shantpeze投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!母と娘と初めて行きました! 自然がいっぱいで花が好きな母も楽しめて満喫できましたーカズ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!乃木坂工事中の聖地巡礼として訪問 ボートや動物もそのままで感動でしたわふー投稿日 1
-
2 / 5段階中船の案内のお姉さんが面白く船が楽しかった。 水牛車は少人数しか乗れないので平日でも予約が埋まっているので早めにチケットを買った方が良い。なーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い一つ一つの体験をするのに掛かるお金は高いですが、楽しかったです!キョティ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広大な自然の中で思いっきり楽しめました。ヤギさんのお散歩はなかなか難しかったです。372-mama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったえーす投稿日 0




