店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い船の案内の方で楽しさは違いますね
ふく投稿日 0
-
4 / 5とても良い船のトーク面白かったです。 いい感じで日陰も多くて、自然を満喫できました。はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!船や牛車を案内する方がとても親切で、話もおもしろく、内容以上に楽しむことができたつっつん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水湖船のガイドアナウンスの方が最高3150でした!sho投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!のんびり過ごすにはとても気持ちが良い場所です。 お弁当をもって出掛けるのをおすすめします。 あと、近場にスーパーは無いですが、 向かう途中にコンビニがありました。らび投稿日 0
-
4 / 5とても良い船がとても楽しかったです。真夏で外は暑かったですが、船は日除けがあるのでよかったです。アオハル投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設自体ゆったりした時間の流れが感じられます。舟の案内の方のお話はとても面白かったです。 お昼寝ができる、とのことでしたが、もっと屋根や日除けの場所があったらと思います。 ドクターフィ...ききらら投稿日 0
-
4 / 5とても良いやぎmomo投稿日 0
-
4 / 5とても良い子ども達が喜びそうな遊具や乗船体験が楽しめます。乗船体験では、スタッフさんの説明が興味深く、大人も楽しめます!ナオ投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナ禍でお出かけもなかなか難しい中、広々としていて、人がいても、安心して、自由に遊ぶ事ができます。丸太遊びや、長いブランコに、動物との触れ合い、スタンプラリー、子供達は楽しく遊んでい...みしゅそら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨だったが楽しかった。また行くよ。てーてー投稿日 0
-
4 / 5とても良い沖縄独特の自然に触れ合えるのが良かった。ひろくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!沖縄を感じれる場所でした。山羊と散歩したり、水牛車に乗ったり出来て子供は大喜びでした。 大きなブランコは大人も楽しめました。船も意外に楽しく貴重な体験が出来ました。 海以外の沖縄を感じ...ロイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い遊覧船にはじめて乗船しました。ゆったりと自然を観察する事ができとても楽しく過ごせました。 子供たちは、山羊の散歩もできて喜んでいました。なか投稿日 0




