店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(214)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い園内思ったより広くなかったです。ジャングルクルーズのようなクルーズに乗って、お兄さんの説明を聞き外国のような感じがしました。 クルーズ船以外は特に楽しめるものはなく、1時間半あれば十分...
びんご投稿日 0
-
4 / 5とても良い水牛に乗れたり、長いブランコやハンモックがあったり、思った以上に子供たちが遊べました。ぱいなっぷる投稿日 0
-
4 / 5とても良いぜひ乗船して、川下りを楽しむといいと思います。いろんなところに遊具があり、動物もいて、子供たちも楽しんでいました。 ただ、暑くて、皆バテてしまいました。訪れる時間帯を考えたり、しっかり...sunny投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!綺麗だったのでまた来たいmaji投稿日 0
-
3 / 5良い広々とした空間で牛車にも船にも乗れて楽しめました。食事ができる施設がもう少し多いほうがいいと感じました。みつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然の中でのんびりできました。 花が溢れているので、どこで写真を撮っても映えます。 釣竿で植木鉢を引っ掛けた釣りのような遊びに子どもが夢中でした。にゃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い自然に触れられて、気持ちいい時間を過ごせます。タケ投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回初めて来園しました。暑い中歩き回るのでタオルと水筒は必須です。園内の散策にはトンボやバッタなど昆虫好きの子どもたちはとても喜んでいましま。雰囲気もよく、ジャングルのようで大人もワク...子連れ旅行投稿日 0
-
3 / 5良いアソビュー価格で900円でしたが、これなら近くにある東南植物楽園やネオパーク 沖縄のほうがコスパ良しな感じでした。水牛に乗るのも追加料金、水上バスも追加料金で、お金がかかるので子供連れ...のまむてぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い楽しかったた投稿日 0
-
3 / 5良いコロナで、臨時休園が続き、蘭の花があまりなく、次は、花がいっぱいの時に来たいです。 ハスの花は、大きくてとてもきれいでした。りらも投稿日 0
-
4 / 5とても良い日本ではないみたいで不思議な体験です。 ボートもお兄さんのアナウンスが面白かったです。みや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!めちゃめちゃ楽しい。 水牛体験、ヤギにえさやり、船に乗船など、様々なことをしました。とても面白かった。2歳の子供もすごく楽しんでいました。アイスもおいしかった!しょこてん投稿日 0




