店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(235)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い景色が良いです
だい投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏の思い出ゆいはる投稿日 0
-
3 / 5良い風が強くスライダーと10m飛び込みができなかったので星3アメリカ野郎投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ホテルフロントの方が、丁寧でこちらのチケット購入ミスにも対応してくださり感謝しております。dua投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ここの非日常感が大好きです。コロナ禍でも営業してくれてありがたい。Korubon投稿日 0
-
4 / 5とても良い8月9日に行ってきました。天気は台風の為に曇っていましたが、人も多すぎる事なく楽しめました。ウォータースライダーは強風の為出来なくて子供達は残念がってましたが、流れるプールと波のプール...たにし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!台風の影響かとても空いてました。自分が子どもの頃の芋洗いとは別世界、、また行きたいです。まり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!息子と2人で行きました! 以前ライフガードとして働かせて頂いた事もある 懐かしい思い出深い場所…… スライダーは息子がまだ身長足りなかったから 乗れなかったけどライフセーバーの方や イ...さり投稿日 0
-
4 / 5とても良い台風の影響で1日雨の予報でしたが、強風による風で時折晴れ間が覗き日差しもあり、雨は降らずに助かりました。祝日でしたが、雨の予報の為か、入場制限の為か、どちらの為か分かりませんが、空いて...いー投稿日 0
-
3 / 5良いコロナ禍でもあり、人数制限チケットなので例年では考えられないほど空いていました。対策取っているので、波のプールの大波も行って欲しい。また、ウォータースライダーももう少し乗るチューブを増...これ投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いてて最高!とらねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズに入れました。ひるひる投稿日 0




