店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いサッパリしたくて来ました 人が多くて子どもも多くてワクワクしました! 朝から漫画と風呂に入り浸りたいです❗️
在住投稿日 0
-
4 / 5とても良い気持ち良かったーミシガン投稿日 0
-
3 / 5良い親子丼と鯛飯とおつまみチャーシューを食べたのですが全部美味しかったです お風呂は普通です ジェットバスが一つしかなくて水流が強すぎるので足腰の弱い人はやめた方が良いです それは残念でし...黒猫投稿日 0
-
4 / 5とても良い受付横のトイレの床が水浸しになってた以外は何も文句のつけ所なし。猫大名投稿日 0
-
3 / 5良い美味しくいただきました。ミツル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!中学生の子供と一緒に利用させてもらいました。 菖蒲湯だったので楽しめました。 また、モーニングセットを食べたのですが、有料のコーヒーとジュースが付いていてお得でした。こぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても気持ち良かったです。もも投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の朝に行きました。 人も少なく施設も充実していてよかったですが、1点カップルが岩盤浴でずっと喋っているのが気になりました…岩盤浴は男女共有なので気持ちもわかるのですが会話禁止ルール...めぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!漫画がたくさん読めました。みお投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生以下入館無料は嬉しいです。施設は清潔ですが、全体的に古い感じはあります。トイレが汚いというコメントが多くあり私は今回使用しませんでしたが、主人は子どもと利用して使いずらかったそう...R投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてきました。平日だったこともあり、非常に空いていて、快適に過ごせました。ただ、使用禁止の張り紙があるにも関わらず、やはり脱衣所でいい大人がスマホをガンガン使ってるのを見るのは気持ち...のり投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と共に利用しましたがキッズルーム?に遊ぶものが特になく…他の子供が走り回って少し危ないなと思いました。 その他は食事も普通に美味しく頂けたし、お風呂もよかったです。ひでのあ投稿日 0
-
4 / 5とても良いここを利用するのは3回目です。 9歳と6歳の孫を連れて大人3人で行きました。 小学生無料でソフトドリンク飲み放題助かります。食事も美味しいです。 何より、ボルタリングがあるのが珍しく喜...Miko投稿日 0




