店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中家族で利用しました。温泉のお湯はぬるめで入りやすく、マンガやゲーム・ドリンクバー無料もあり子供は喜んでました。が、館内が所々暑かったり寝転べるところが少なくて大人はゆっくり過ごせなかっ...
真希投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです! ご飯も美味しかった♡あー投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても気持ちよかったですですミシガン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2日連続で来場!サウナは今日も激混みであったが堪能出来ました。また来場します。edo投稿日 0
-
4 / 5とても良いけろぱき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉もよいが食事が期待以上にメニュー豊富で美味しかった。ぜひリピートしたい。K投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウイーク中はどこも混雑。 こちらで、手ぶらでゆっくりさせていただきました。 アコースティックライブがあったり、 こういうゴールデンウィークもありかな。たからばこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが混んでましたが満喫できました。edo投稿日 0
-
4 / 5とても良い設備はとてもいいです。 食事処がもう少しスムーズだとうれしいです。ミクロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴールデンウイーク中はどこも特別料金ですが このチケット利用で一日の終わりを楽しんでいます。たからばこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉と岩盤浴、タオルのセットで利用しました。フリードリンクや漫画、ゲームなどもあり、一日中過ごせそうです。とても良かったです。ノリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に満足はじ投稿日 0




