店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
1 / 5段階中家族連れ多く、人混みがすごくて入らず帰りました。 チケット買ってたので、もったいないから別の日に再チャレンジしましたが、それきりいってません。
Ym投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感もあり、漫画もフリードリンクも充実。平日にしか行ったことがないのですが、ゲームコーナーも岩盤浴も空いていて、食事も文句なく美味しいです。友人や家族にもオススメしたい場所です。るか投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝から凄く激しい雨が降ってましたが、楽しく過ごす事ができました。無料のジムも小さいですが良い汗を流すことができました。岩盤浴ものんびりできて良かったです。めぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!泉質はよかったし、岩盤浴もフリードリンクも休憩所もあって1日のんびりできました!おっくん投稿日 0
-
1 / 5段階中子供とアホ親の無法地帯。飛び込む走り回るやりたい放題。店員も注意しない。今日は最悪すぎるた。無駄な時間でしかなかった。uber投稿日 0
-
3 / 5良い美味しいミツル投稿日 1
-
4 / 5とても良いゆっくりできたh投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりできたh投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小学生以下無料、ドリンク飲み放題が良くていつも利用しています。 最近土日はすごい人で毎回席が取れるかドキドキします。みわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉以外にも、漫画やゲームができるので1日楽しめます。漫画は最近の物も置いてあります。小学生の子供が無料なのが嬉しい所です。こつこつ投稿日 0
-
4 / 5とても良いよく利用してますが、食事をするのは初めてで、美味しくいただきました。くつろげるお座敷もあって、サイコーです。ひでぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が無料で飲み放題がありゲームも出来て、本も読めて1日居れました。 お風呂でゆっくりできて疲れが取れました。 また来たいと思える施設です。かなしー投稿日 0




