店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子供だけで来ていて、食事のところが散らかっているのが気になりました。 その他はとても良いです。
金魚投稿日 0
-
3 / 5良い食事、入浴代、タオルセットで1750円はかなりコスパいいと思いますやまぐー投稿日 0
-
4 / 5とても良いレストランのメニューが豊富で、他のスーパー銭湯と比べてもご飯も施設内で食べられている人が多い印象です。露天風呂が広くて良かったです。コロ投稿日 0
-
3 / 5良いコロナ後初めて利用させていただきました 施設の劣化を感じました、前に利用させてもらったのは数年前、当然といえば当然 気持ち良い湯船でしたまた利用させて頂きますれぐるす投稿日 0
-
3 / 5良い平日の午前中に行ったが、次々年配のお客さんがきていて流行っていた。 受付付近は電波が悪く、アソビューにログインするのに時間がかかった。受付の方は対応も説明もめんどくさそうにされた。 お...アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!筋力トレーニングができるジム機が無料で使えるようになってました! 嬉しい!アソビューまどか投稿日 0
-
4 / 5とても良い送迎バスがあるのが便利はなはな投稿日 0
-
4 / 5とても良い気持ちー!!大工の健さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い豚肉が美味しいかったです。とみりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い安いしすごくいいけど1つ食事したい時現金しかダメなのが残念でした。りんりん投稿日 0




