店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(113)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い値段もお手頃で、朝から岩盤浴して食事してゆっくり休憩してからお風呂に入って1日遊べました。 夏休みで子供さん多かったですが、ゆっくり出来ました。
あおちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お盆だったけどフロアが広くて椅子とかくつろげる個人スペースもたくさんありリラックスできました。マッサージ機も無料のがたくさんあって、長時間のドライブでむくんだ脚をスッキリできました。さ...梅1投稿日 0
-
4 / 5とても良い安くて1日遊べました。83k投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ドリンクバーが含まれていて、時間制限がないのが最高です!Ken投稿日 0
-
3 / 5良いお盆時期の繁忙期だったので かなりうるさかったです。 このセットは お得だとは思いましたtaka投稿日 0
-
4 / 5とても良い食事もおいしく、フリースペースがあって良い!お風呂がもう少し広ければ最高。とと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴がとても良かった。滝汗流して身も心もスッキリです。フリードリンクもありがたい(^○^)セイコ投稿日 0
-
4 / 5とても良いフロント、食事処ともに応対が丁寧で好感が持てました。BlackFog投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!普段からお風呂を利用させてもらってましたが、今回はアカスリも。 久しぶりのアカスリで痛いかなぁ…と心配でしたが、痛みは全くなくて終わってみたら全身トーンアップ! リンパもしっかり流して...あずまりん投稿日 0
-
1 / 5段階中フリースペースが暑すぎて過ごせませんでした。yt投稿日 0
-
1 / 5段階中何故か、くつろぐスペースがエアコンが壊れているのか、節電でエアコンを切っているのか、3分もあれば汗だくに、かろうじてご飯を食べるところはエアコンが効いていた。 風呂上がり少しゴロンとし...暑すぎる投稿日 0
-
1 / 5段階中とにかく館内が暑すぎるナツ投稿日 0
-
4 / 5とても良い祝日とお盆前だったので全体的には混んでいたが、夕方の岩盤浴エリアは比較的空いておりでのんびり過ごせました。お風呂は老朽化していたが、フリードリンクやインターネット利用可能、コミック読み...あーこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い大人が岩盤浴している間に、子供はゲームを楽しんでいました。炭酸泉も炭酸ガスが多くて満足で、お得に楽しめる工夫がたくさんされていると感じます。 ただ、食堂の床など、少しべたつくので、清掃...キャッツ投稿日 0




